東方はゴミ3
人物紹介もあるよこのシリーズも早くも第三弾ファンはあまりこないでね!
二次創作ゴミ
ゴミだな
だって原作の設定○パクリしたらできるもんね。楽だもんね?
さらに○パクリするだけじゃなくて少し劣化させている
クソやん
曲はほぼ全部劣化版ヘビメタ
人物紹介
マルコポーロ パクられた可哀想な人
柚葉 東方という負の遺産を少し解呪しようとして失敗したけど勇者
ひろゆき 敵
もんじろう はっきりしろ
Zun 全ての元凶
野獣先輩 ノーコメント
えんどう アンチなのは最高だが迷惑
人物紹介 トート
白バイ ヒーロー 強さでは大活躍 ソノウソホント
坂本勇人 相棒
クソトカゲ 東方の熱狂的なアンチ 中日ファン
抹茶パフェ 抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ
やっぱ投票トーク最高
やっぱり東方は知らないのが一番! リアル最高 いえーーーーーい
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
昔の俺が東方ファンの皆様を不快にさせるような発言をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今は全くこのようなことを思っておりません。今は誰にも迷惑をかけないように気をつけて過ごしております。誠に申し訳ございませんでした。
>>17
私は東方ファンの一人ですが
このサイトで東方コンテンツを叩き棒にして他作品との間に対立を煽る自称東方信者たちの蛮行が酷いのを見て辟易してます
なぜ彼らは嬉々としてマウントという火をつけて更に神格化という油を注いでいくのか
なぜ「東方も素晴らしいね」で話を終われず他作品の良さを否定する言動とるのか
このサイトを見ているとアンチの方の気持ちがわかる気がします
悲しいことです
>>19
投票トークでは東方キャラなどで他作品キャラとの最強論争などというおかしなことが盛んですが
他作品との火種を生むのに躍起になってるくらいなら
「すべての最強論争の投票で東方が最弱」で良いと思ってます
(むしろそうなれ。東方は本来ガチ戦闘メインの作品ではありません。曖昧な二次創作設定まで持ち出してまでなぜ強さ議論などするのか。アホらしい)
挙句の果てに兵庫県と東方を比べるトピまで建ってて非常にアホくさい
ついに自称東方信者たちはリアル県民と東方の対立煽りでもするつもりなのか?
彼らは東方は人気コンテンツなどと宣伝していますがこんな不名誉な人気ならむしろ過疎ってくれて全然OK

