東方はゴミ3

4 2023/04/23 19:02

人物紹介もあるよこのシリーズも早くも第三弾ファンはあまりこないでね!

二次創作ゴミ


ゴミだな

だって原作の設定○パクリしたらできるもんね。楽だもんね?

さらに○パクリするだけじゃなくて少し劣化させている

クソやん

曲はほぼ全部劣化版ヘビメタ

人物紹介


マルコポーロ パクられた可哀想な人

柚葉 東方という負の遺産を少し解呪しようとして失敗したけど勇者

ひろゆき 敵

もんじろう はっきりしろ

Zun 全ての元凶

野獣先輩 ノーコメント

えんどう アンチなのは最高だが迷惑

人物紹介 トート


白バイ ヒーロー 強さでは大活躍 ソノウソホント

坂本勇人 相棒

クソトカゲ 東方の熱狂的なアンチ 中日ファン

抹茶パフェ 抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ

やっぱ投票トーク最高


やっぱり東方は知らないのが一番! リアル最高 いえーーーーーい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 19:02:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像変えてみた


なんだこれ…


>>2
1と2も見てね


クソトカゲ最近見ないな


東方ってやつそもそもあんま知らんわ


15: 葉 月 . @mico_19 2023/04/27 17:11:33 通報 非表示

東方はクソゲー


ひろゆきは草


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する