東方全キャラ&ジョジョ全キャラと神浄夜霧はどっちが強い?

東方全キャラ&ジョジョ全キャラ
東方全キャラ&ジョジョ全キャラ

31(88%)
神浄夜霧
神浄夜霧

4(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ&ジョ.. 神浄夜霧 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 19:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/23 20:03:30 通報 非表示

ちなみに神浄夜霧とは、とある魔術の禁書目録の上条当麻と即死チートの高遠夜霧がフュージョンした奴です。(勝手に作りました。ごめんなさい)彼が持つ力は幻想即死(イマジンデストロイヤー)。簡単に言うと高遠の理不尽な即死を絶対に無力化出来る奴でも上条の幻想殺しで無力化され即死するという泣きたいくらい理不尽な力です。

長文失礼しました


3: 1コメさん 2023/04/23 20:43:33 通報 非表示

>>1
オリキャラじ無いっす。多分


5: 5コメさん 2023/04/24 16:45:21 通報 非表示

>>1
こいつが上条の幻想殺しを即死の力使う時しか機能しないのか、普通に右手で異能打ち消せるのかで色々変わると思う。トピ主さんそこはどうなの?


7: 1コメさん 2023/04/24 18:31:41 通報 非表示

>>5
じゃあところどころ変わってるとこあるかもしれませんが、神浄夜霧の力の説明をします。

名前・幻想即死(イマジンデストロイヤー)

能力[即死]・殺したいと思った対象を即死させる(高遠夜霧と同じ)。神浄夜霧に対する殺意を感知出来る(効力は高遠夜霧と同じ)。

能力[幻想殺し]・異能を打ち消す。即死の効果を絶対に無力化出来る奴の能力を無力化して即死させる。即死の能力で殺意を感知すると、相手は異能の力(能力や魔術、妖術などなど)を使え無くなる。それでも相手が純粋な身体能力で攻撃しようとしてきた場合は、[即死]で即死させる。

長文失礼しました。


8: 1コメさん 2023/04/24 18:38:38 通報 非表示

>>7
書き込むの忘れてましたけど、普通に異能の力に右手で触れた場合、打ち消されます。


2: 2コメさん 2023/04/23 20:43:23 通報 非表示

なぜ全く世界観の異なるジョジョと東方で手を組ませるんだ?両方好きだけど、だからこそ無理があるとわかる


4: 1コメさん 2023/04/23 20:44:50 通報 非表示

>>2
両方強いから。世界観の問題は無視して大丈夫!


6: 5コメさん 「神浄夜霧」派2023/04/24 17:10:09 通報 非表示

オーマジオウと高遠夜霧って検索したら元ネタっぽいの出てきた。)[一応いっただけ]


9: 1コメさん 2023/04/24 18:42:37 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する