絵を描きました。少し色の塗り方が、雑ですが、許してください🙇♀️コピック頑張りますので、アンチやめてくださいヨロ(`・ω・´)スク!
日曜日投稿した絵ですね、頑張って塗ったんですが、あまりなので、今後、頑張ります(ง •̀_•́)ง