全星作者は悪い奴?わりぃ奴?

全星作者 悪い奴
悪い奴

3(60%)
全星作者 わりぃ奴
わりぃ奴

2(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い奴 わりぃ奴 全星作者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/23 21:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/23 22:00:20 通報 非表示

発言一覧だと
吉田沙保里はネタの産物だし物理だけだから勝てないだろ。
後付けじゃねーよ?隠された力見つけて入力してるだけだし(言い訳)
GF悟空程度なら全星単体で余裕なので。(作者超えれるし)
実際事実だし相応の反例提示できない限りAUは全星に勝てなくなったな。
この中なら全星眼鬼だな SCPやAUは全星に勝てないって設定あるし 設定でも最強格ではあるから
そもそも全星は現実世界を超越し、(?)理屈や概念の改変も可能だから無理乙
みんなのオリキャラ以外は論外だな。
時点でSCPか。
まあ全星からすればザコですが。
論破(妄想)済みなのに何回引っ張ってくるんだ。
その設定全星に最初から無効。

全星作者いわく
言い返せてないから論破したらしい
それ皆呆れてんじゃね?
そして前のYou Tubeのアカウントによると
カービィとえんちょうさま大好きと書かれていました
完璧に黒です 粉丸さんという人がメモ取ってました
有志に拍手を!!!

俺「たった一人の全星が無限の可能性を秘めているUndertaleAUに勝てるわけがない」
全星作者「とか言って負け惜しみするのか」
俺の心の声「は?」


2: 1コメさん 「悪い奴」派2023/04/23 22:00:51 通報 非表示

もう一人の有志 インコさんによると他にもやらかしてるらしく
俺はその人のツイートをコピペしました こんな感じ

全星作者との話まとめ

【問題点】

・白バイ新幹線さん本人が黙認している垢に、無断転載だ!アカウント消せ!クズ!と誹謗中傷

・全星垢の自作キャラはフリー素材イラストを改変&自作発言したものであり、指摘後にブロックしてきたこと

人の創作物を自作したと偽り、誹謗中傷の為に利用→


3: 1コメさん 「悪い奴」派2023/04/23 22:02:21 通報 非表示

4: 1コメさん 「悪い奴」派2023/04/23 22:06:32 通報 非表示

えんちょう様に影響されて全星と死星が作られた確率は大

そして平然と人を誹謗中傷していたり

勝手に画像を自作したと嘘をついていたり

キャラを見下したりしているので

作者はかなり性格が悪いと思います

口悪いし


5: 1コメさん 「悪い奴」派2023/04/23 22:08:52 通報 非表示

恐らくこのコメを見たとき全星作者は

負け惜しみと思うでしょうが

これは負け惜しみではありません

ただの事実です


6: 1コメさん 「悪い奴」派2023/04/23 22:13:46 通報 非表示

全星作者は自分の事を天才だと思っています

https://tohyotalk.com/question/496385

そしてかなり投票で不正をしている可能性も高いです


7: 7コメさん 「悪い奴」派 2023/04/24 07:01:53 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する