フォロワーさん300人ありがとうございます!!!!!

2 2023/04/24 16:38

ええええええええええ

いきなりすぎる…笑めっちゃビクッたわw

まぁでもホントありがとうございますうううう🙇‍♀️

違うトピで記念に自己紹介2やろうと思います!

そして400人目指して頑張るのでフォロバ、フォローよろしk((殴

ありがとーーーーーーーー!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん30..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 16:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 琉空 @Lukka 2023/04/24 16:51:09 通報 非表示

おめっとぉw

はっやw((え


>>1
るる!ありがとぅーす(?)

早くもなくもない(?www)

ってかるるとあったの200人の時だしねw

しかも今もそこで話してるw


3: 琉空 @Lukka 2023/04/24 17:01:05 通報 非表示

>>2
そうそうw

今考えればそうだったw


5: 琉空 @Lukka 2023/04/27 20:21:58 通報 非表示

>>4
おんおんw


>>5
うんうんw


>>7
wwwwwwまた疲れるからこんぐらいでやめとこw


>>8
そだねぇw


>>10
おんおんw


12: meals・donders @does 2023/05/03 15:28:11 通報 非表示

イラストの

ドリームメーカーちゃんねる感が

すごい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する