スイパラ行ってきました!

13 2023/04/25 07:35

友達と名古屋のスイパラ行きました!ちなみに友達いむっこです

コースター3つずつで分けたんですけど全員のジャンケンで決めて見事!

負けました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 人生で一番悔しかった((

本当はドリンク初兎くんの頼みたかったけど1ミリも飲めそうな気配がなかったので唯一飲めそうなないこくんの頼みました〜

好き嫌い多いとこういう時困る 誰か同士いないかな?ないこくんのドリンクめっちゃおいしかったです!

友達は生クリーム多すぎて「おいしいけど うっ きもちわるい…」ってなってましたwどんまい

初兎くんのパンケーキまじ美味しかった!らびまるはタンパク質の味がしました((

らびまるめっちゃすぐとける🫠

あと友達と一緒ココアを誠心誠意謝りながら飲んでました…w本当に飲みづらい

ずっと大きい画面にmv流れてたんですけどちょうど背中の方だからちょこちょこ後ろみながら食べてました

えーこんくらい?まとめ方知らないwえっと…楽しかったです!!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイパラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 07:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい💦画像忘れてました

https://d.kuku.lu/ycnjt3tac


2: 琉空 @Lukka 2023/04/24 18:46:31 通報 非表示

>>1
いいないいな

スイパラおいしいっすよねぇ

推しは飲めません..!w


>>2
スイパラ美味しいですよね!

ポップコーンあって食べたけど塩入れすぎてめっちゃ

しょっぱかった…w

ポテト友達と取り合って食べてました!w

推しは本当に飲むのも食べるのも辛いw


8: 琉空 @Lukka 2023/04/24 19:32:38 通報 非表示

>>3
ポテトとかポップコーンとかすごいですよね!?

推しはだめです.w


4: のちゃ @nocha2023/04/24 18:50:53 通報 非表示

かわいい!いいなぁ~  りうちかわいい


5: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 18:58:55 通報 非表示

いいないいないいな(

予約取れたんかすげえ!!!

友達と一緒なのいいな🫠🫠


>>5
3日前にとったけど6時くらいのしか空いてなかったです…

しかも1個だけw

叔父が連れて行ってくれたんですが友達の分も全部奢ってくれました!

その分cd買えて嬉しかったです〜!


7: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 19:07:33 通報 非表示

>>6
んえええ(

祖父やさし!!!

学校始まっちゃったりして学校終わり狙って取る人も多いから6時取れたのは奇跡👍🏻

CDよかたねん


9: mino @mino_1011 2023/04/25 08:10:38 通報 非表示

だからスイパラってなんなん?

新潟にもあるのかな?

普通にスイーツ食べ放題食べたい


>>9
スイパラはスイーツパラダイスの略で約30種以上のスイーツや

パスタ・カレー・フレッシュサラダ・スープなど、

好きなものを好きなだけ食べられるバイキングです!

新潟には無いっぽいです


11: mino @mino_1011 2023/04/25 16:14:10 通報 非表示

>>10
ないのおおおおおおおおおおおおお!?


>>11
あんまり知らないけど多分ないかとおおおお

一応スイパラ公式サイト載せときます!https://www.sweets-paradise.jp/


13: 幽香 @Yukayukayuka2023/05/02 20:51:45 通報 非表示

いれいすだ〜

可愛い〜(๑╹ω╹๑ )


いいな〜うちはラウンド1もいけなさそうだよ!


画像・吹き出し
タグ: スイパラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する