【シン仮面ライダー】もしもサイクロン号に自我があったら

2023/04/24 20:00

ある日の夜。

ライダーたちのアジトの外で何か音がする。

(何の音だ・・・?)

政府の男がその音に気付いて窓の外を見てみた。

(・・・どゆこと!?)

なんとサイクロン号が動いていたのだ。

「君たち、起きてくれ!!」

起こそうとしたが、全く目を覚まさない。

本郷「すーぴー」

ルリ子「すーすー」

(ああもう・・・)

政府の男はその場で寝てしまった。

サイクロン号「ああ暇だ・・・。何しようかなあ」

サイクロン号は暇そうにしていた。

「・・・あっそうだ。秋葉原に行こう!!」

サイクロン号は秋葉原まで飛んで行った。

~秋葉原~

「到着・・・ヴぇ!!??」

なんと他のサイクロン号も秋葉にきていたのだ。

サイクロン号A「このシャツいいねえ」

サイクロン号B「お土産に買っていこうよ」

サイクロン号C「ブック○フ行こうぜ」

サイクロン号D「えー。ゲーセン行こうよ」

「みんな秋葉好きなんだ・・・」

サイクロン号は服屋さんに行くことにした。

「ご主人様どれがいいかなあ・・・。」

「あっこれにしよう!!」

サイクロン号は緑色のtシャツを選らんだ。

サイクロン号「これください」

店員サイクロン号「1300円になります」

今は人間がみんな寝ている時間。だから、店員もサイクロン号なのである

サイクロン号「やばい朝になる!!」

サイクロン号は急いでアジトへ飛んでかえっていった。

~朝~

本郷「おはよう、ルリ子さん」

ルリ子「おはよう。あら、サイクロン号になんかぶら下がってる。」

おしまい

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シン仮面ライダー サイクロン号 自我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 20:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手くそですみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する