雑談しよぉ。

2 2023/04/24 22:42

誰でも

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 22:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: コリコリ @korikori 2023/04/24 22:48:24 通報 非表示

同じくなの暇です〜

いいですか〜?


>>2
いいよー


4: コリコリ @korikori 2023/04/24 22:54:11 通報 非表示

>>3
やった〜

じゃ〜何話しましょうかね〜?


>>4
んー。趣味とか?


6: コリコリ @korikori 2023/04/24 22:59:58 通報 非表示

>>5
趣味ですか〜

ん〜、電車の中で寝る事…とか?w

電車通学してるんだけど、早く席を確保してその時間はできるだけ寝るようにしてるかな〜w


>>6
何か特殊ですね〜ww

それって駅過ぎないんですかね?


8: コリコリ @korikori 2023/04/24 23:06:55 通報 非表示

>>7
まあ〜趣味とは言わないかもしれないな〜w

なんか電車内うるさいので降車駅の2、3駅前にはもう目が覚めてしまうんですよね〜w

そっちは何か趣味とかありますか〜?


>>8
まー確かに。

電車通学ってことは都会の人か...

ゲームとかもろもろ...


10: コリコリ @korikori 2023/04/24 23:30:46 通報 非表示

>>9
都会…っていうほどでもないんですけどねw

あ〜ゲームね〜

スイッチとか?プレステとか?w


>>10
そうなんだ

そう、スイッチ


12: コリコリ @korikori 2023/04/24 23:51:24 通報 非表示

>>11
お〜(やったことない人)

でも聞いたことはあるよ?w

例えばどんなゲームがあるん〜?


>>12
ガチか!

Switchで有名なゲームかぁ、あつ森とかマイクラとかスプラとかかな


14: コリコリ @korikori 2023/04/24 23:56:08 通報 非表示

>>13
ガチです!(しかし3DSはやったことある)

なんかめっちゃ有名よね〜(めっちゃ他人事そうに言ってるw)

そっちって何歳ぐらいなんですか〜?


>>14
そうなんだ!3DS壊れちゃったからできんのよね!

有名どころの有名よ!!めちゃ楽しい

えっとねー。今年で13歳っ☆


16: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:01:23 通報 非表示

>>15
なるほど〜

うちは何故かDSもスーパーマリオのカセットとかも現役で残ってるんですね〜

お〜同い年!

良かったらタメ口で話しませんか?w


>>16
すご!✨

全部無くしちゃった💦

ガチ!?いいよ!全然!!てかもう普通にタメで話しちゃってるし


18: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:04:53 通報 非表示

>>17
意外と長生きしてくれるんよね〜w

良かった〜!

じゃ〜なんか話題変えますか〜?w


>>18
羨まっ

いーえ!

いいよぉ!その前に何て呼べばいいですか!!


20: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:09:07 通報 非表示

>>19
ありがと〜!

ん〜じゃあ…まあ普通に「コリコリでいいですよ〜w

そっちもこう呼んでほしい〜とかある〜?w


>>20
おけおけ〜!

僕のこと普通になるって呼んでください

特に無いです!!


22: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:14:07 通報 非表示

>>21
じゃ〜何の話したい〜?w

夜だから何でもできるよ〜♡(謎理論)


>>22
おぉぅ....


24: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:20:10 通報 非表示

>>23
ん〜何の話がいい〜?

そっちがしたい話とか…ない?w


>>24
ふぇ?


26: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:21:51 通報 非表示

>>25
じゃ〜こっちで決めていい?w


>>26
んーいいけどわしそろそろ寝るぞ


28: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:24:12 通報 非表示

>>27
マジか〜

じゃまあ…おやすみ〜


>>28
すんまへんね

じゃあ、いつかまた話せる時まで


30: コリコリ @korikori 2023/04/25 00:25:47 通報 非表示

>>29
そうだね〜

じゃ〜おやすみなさい〜


32: かしこ @kashico2023/04/25 06:20:02 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


33: かしこ @kashico2023/04/25 06:20:26 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江(広島県三原市)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


>>33
それって本当にあったこと?フェイクとかじゃなくて?何か逆に詳しすぎて嘘みたいな感じするんだがww


34: かしこ @kashico2023/04/25 06:20:42 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


>>34
んー、君まず何歳?


>>34
大人が中学生にこんなこと言われてもどーすればいいか分からねーし!社会人ちゃうから


>>36
www確かにw


>>37
ですよねwww


>>40
こういう風に知らない相手にうさんくさい話をかけてくる、迷惑中の迷惑なんよね、(たまにいる..)かしこって言う人


>>41
あぁあの人か……


>>42
知っとるん?


>>43
うん。僕んとこにも来た


>>44
じゃあ、ちょっとしたチャット荒らしかな?


47: 冰月 @hizuki2023/04/26 18:26:55 通報 非表示

>>45
こんにちわ


>>47
こん〜☆


49: 冰月 @hizuki2023/04/26 18:30:25 通報 非表示

>>48
なるさんプロフ可愛い〜


>>49
ありがとございますっ!

感謝✨


51: 冰月 @hizuki2023/04/26 18:33:40 通報 非表示

>>50
いえいえ‼真似していいですか


>>51
お真似かぁ、、お真似かぁ、

別にええけど

んー。他の人ぷろふの方が可愛いとおもうげどなぁ〜?逆に僕でいいん?


53: 冰月 @hizuki2023/04/26 18:36:58 通報 非表示

>>52
いえいえ。全然可愛いですよ〜


>>53
んーま!いいよっ

でもしょっちゅうプロフ変えるから、そこだけは覚えてください


55: 冰月 @hizuki2023/04/26 18:44:02 通報 非表示

>>54
はいっ


46: 冰月 @hizuki2023/04/26 18:24:29 通報 非表示

話したいです〜


58: 冰月 @hizuki2023/04/26 19:10:43 通報 非表示

>>57
話す!!


>>58
話題どする〜??


60: 冰月 @hizuki2023/04/27 07:38:37 通報 非表示

>>59
どしよ〜


>>60
ハマってるやつとか、、?


62: 冰月 @hizuki2023/04/30 13:36:09 通報 非表示

>>61
ん推しの子かな〜


>>62
同じく!


64: 冰月 @hizuki2023/05/01 20:26:30 通報 非表示

>>63
マジ!!オモロイよね〜


>>64
それな!

後アイちゃん可愛いすぎ


66: 冰月 @hizuki2023/05/02 06:43:26 通報 非表示

>>65
ね〜可愛すぎる〜


>>66
ルビィーとアクアどっち派〜?


68: 冰月 @hizuki2023/05/03 13:28:01 通報 非表示

>>67
ん〜え〜決められないよぉ!なるちゃんは?


>>68
僕はね〜、アクア派なんよ、!


70: 冰月 @hizuki2023/05/08 16:35:44 通報 非表示

>>69
いいね〜


>>70
でしょ〜!


72: 冰月 @hizuki2023/05/10 18:00:22 通報 非表示

>>71
うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する