初兎さん(リクエスト)

14 2023/04/24 22:48

リクエストありがとうございました!

高画質↓

https://d.kuku.lu/khasm5dye

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兎さん リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 22:48:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっえ?え?ええああ、、え??
好きです大好きですやばいです好きです…!!

線画がやばいです好きです
やばかったです好きです((殴


>>2
やばい言い過ぎw

ありがとー!


>>3
本当にやばいから!!(??


>>4
なにがやばいんw


>>5
あさだのいれいす関連のイラスト投稿珍しすぎてやばいのと、

色塗りが好きすぎてやばいのと、

初兎さんの表情がやばいので(??


>>6
時間あったらほかのメンバーも投稿しよかなって思ってるよ~

えへへうれしいな((


>>7
えほんと!?ウキウキして待ってる!!!


>>8
やったw

まぁゆっくり((


10: ゆの。 @yuuuno 2023/05/09 18:55:47 通報 非表示

リクエストでさえ神絵を置いて、また神絵を描くのかっこいい…(?)

線画が優しい感じで好き!


>>10
初兎さんのかっこよさでごまかせてるだけだよw

ありがと~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する