chiiiiiiちゃんのファンクラブ作ります!!

2 2023/04/24 22:58

こんにちはこんばんわ!chiiiiiiちゃんの大大大だぁ~いふぁんです!今日はそんなchiiiiiiちゃんのファンクラブを作ろうと思います!

chiiiiiiちゃんについて💛


chiiiiiiちゃんとは?どういった人なのかを説明していきたいと思います!!

名前:chiiiiii@総天然色映画

好きな色:黄色

嫌いな色:紫色

性格:面白い・明るい・かっこいい・ほどよく可愛い

好き:映画鑑賞・プリキュア・マリ・とーと・キュアビューティー・キュアエール

嫌い:きのこの山・イタい人・雰囲気・韓国アイドル

趣味:イラストを描くこと

将来の夢:イラストレーター・体操選手・安倍総理

            こんなかんじですっ🐇

chiiiiiiちゃんはトート民で、4回垢BANされてるらしいです笑

@総天然色映画というのは、ゴジトラ?さんとのペアネらしいですっ!!!💛

ファンクラブに入る条件についてだよ💛


以下の条件で入れます!↓

♡chiiiiiiちゃんが好き

♡chiiiiiiちゃんファンが増えるような行動ができる

♡月①はとーとに浮上するという人

♡chiiiiiiちゃんをフォローしている人

余った,,,,,,,,,


余りましたwwごめんなさい!ちいちゃんかわいすぎ

まとめ


とりあいず入りましょう!絶対楽しいです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: chiiiiiiち.. ファンクラブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 22:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
るな入るなら入る!ちる好きだし!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する