あなたは規模での強さ比べには賛成?反対?

あなたは規模での強さ比べに 賛成
賛成

24(66%)
あなたは規模での強さ比べに 反対
反対

12(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 あなたは規模での強..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 20:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/25 20:42:17 通報 非表示

気になったから聞いてみた


2: 2コメさん 「反対」派2023/05/24 15:10:03 通報 非表示

身体の大きさ(規模)が大きいから身体の大きさより小さい規模の能力は効きにくい(効かない)とかなら分かるけど単に能力の規模の大小で勝敗が決まるのは意味不


3: 3コメさん 「賛成」派2023/06/14 20:34:50 通報 非表示

俺は賛成派かな

世界構造の規模が大きいとそれだけ偉業などのポテンシャルが期待されるからね。

能力の規模についても次元を超越した構造を創造できる力と4次元ユニバースを創造できる力じゃ差がありすぎると思うし


4: 4コメさん 「賛成」派2023/06/14 20:35:24 通報 非表示

俺は全能ってだけで全創作物最強になれる能力重視ルールは意味ないと思うからこのルールは結構納得いく


5: 5コメさん 2023/06/14 20:50:41 通報 非表示

>>4
なぜ重視がカタカナに…?


6: 4コメさん 「賛成」派2023/06/15 16:21:43 通報 非表示

>>5
ヤッベ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する