ドラゴンボールZ 宇宙大戦争

1 2023/04/26 13:25

映画ドラゴンボール幻の9作目

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボールZ宇..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/26 13:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/05 14:38:32 通報 非表示

自由ノートにでも描いてろこんなくだらないもの 人の目につくところに出すな


2: ゆざつ @yuzatu2023/05/09 00:45:14 通報 非表示

>>1
自己中ニキとうじょうwwお前が一番くだらないのに気づいてくれ...たの...む..こんなくだらないこと書かないでくだることを書いてください。


3: ゆざつ @yuzatu2023/05/09 00:46:50 通報 非表示

>>1
出すなっていってるけど、ここは君だけの場所じゃないので君が決めることではないですよ。小学生は中学校に向けて、お勉強しまちょうね


>>3
小学生と決めつけている君も君やと思うけどね


ドラゴンボールも好きなんやね!(オリヴァンのトピを久しぶりに見た)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する