ネット構文コピペ用

6 2023/04/26 14:09

主にイキリト構文、翔ゲイ、虹夏って誰?、などのわりかし新しいものを紹介していこうと思います

ーー などなっているところは、ご自由に名前を変えていただいて大丈夫だと思います

(例)ーーさんち○ぽでかいのね→佐藤さんち○ぽでかいのね

翔ゲイ


私は同性愛者ではありませんが、ーーさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセ○ク○をすることはないでしょう。しかし彼(彼女)が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を登って、自○行○をするでしょう。私はーーを頭から追い出そうと、必死に女性(男性)の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自○するでしょう。

イキリト構文


やっぱキリトかな~w

↓以下、二つの武勇伝を書いてください↓

(気付いたらDQNブッ飛ばしてた[血まみれでもアリ]、陰キャだけど彼女いる)

ちなみに彼女はアスナ似w(聞いてねぇ

虹夏って誰?


ーーって誰?

視覚障害者にとって、彼女はビジョンです。

お腹がすいた人にとって、彼女はシェフです。

のどが渇いた人にとって、彼女は水です。

ーーが考えるなら、私は同意します。

ーーがしゃべったら、聞いてる。

ーーに100万人のファンがいるとしたら、私もその1人です。

ーーに10人のファンがいるとしたら、私もその1人です。

ーーのファンが1人だけだとしたら、それは私です。

ーーにファンがいなくなったら、私は存在しません。

全世界がーーに反対するなら、私は全世界に反対します。

ーーを最後の一息まで愛します。

他にも色々


以上!ネット構文でした!私は帰ります!((((ヽ(;^^)/

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/04/26 14:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: たっっっっ @By2023/04/26 14:50:01 通報 非表示

>>1
ナニヨリナニヨリ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する