コメントNo順で 会話順で
全部銀行行きですよ(泣)
億??????????
自称メンヘラw
宇宙人ww
麻雀?!
やばい奴
お母さんやばくねえ、え、
てか億使える勇気やばい
キスw
ええ…
慣れるとかやばいよ?!
弟も頑張ってくれたのに
カウンセラーとかクソだよ!
すごいとおもう
ほんとすごいよある意味天才
聞こえてる!
聞こえるよー
はやすぎる
早いねー
どしたどした
今タグ探してる
あった!!
つぶやき漁ったらある
釣りだと思う
橋本のことかああ
なんなんだよ
わたしんちのテレビから令和の虎若者をいじめてたのしいかが流れてきてる
あれ見たw
また聞こえなくなっちゃった
聞こえたー
ボイチャしてるとき本名呼ばれると気まずい
親が部屋勝手に入ってくるから
あーそれは気まずいw
本名気に入らない!
ほんと古臭い!
なんか政治家にいそうな名前してるのよわたし
自分の苗字俺も好きじゃない
そうなのだからいやなのよ(泣)
めっちゃ多い
あーたしかに
多くね(笑)
#️⃣これ
いたい
1年生って言っちゃてるけど
あまぁまぁ
聞こえない
>>499たぶんまたすぐ来る、 祖母がお昼食べに帰ってきた
>>502おけまるん
>>503はじまった
聞こえなくなっちゃった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。