クソトカゲに関して解説

1 2023/04/26 18:59

クソトカゲとはトートを代表する東方アンチである。(白バイの方が上だけどネ)

好きなもの


彼は中日ファンで特に龍空が好きなようだ

巨人ファンの俺からすると若干敵

まぁ同士

性格


彼はとても過激だ。

東方を破壊するんだったらなんでもする。わかるぜ!!

彼の座右の銘は「東方死ね」だ

名言は「東方はクソエロイゲーゴミゴミ」だ

わかる

彼は東方のキャラで魂魄妖夢と十六夜咲夜が嫌いだそうだ。

魔理沙と霊夢に関しては何も言っていないためまだ許せるらしい

投稿したトピ


彼はscpのことが大好きなようだ

scpに関するトピ多め

野球のトピも多め

趣味 東方厨をいじめること

いやアンチの俺がいうことじゃないが、悪趣味だ

まとめ


クソトカゲは一応垢BANされたようです。

彼の思考には賛成ですが、性格はどうかと思います。

東方アンチの皆さん

良いねとフォローよろしく

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トカゲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/26 18:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: トカゲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する