亀梨和也と山下智久はどっちが演技が上手い?

亀梨和也
亀梨和也

337(62%)
山下智久
山下智久

204(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 亀梨和也 山下智久 演技が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/13 00:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「山下智久」派2018/04/08 12:15:26 通報 非表示

山Pの方が出演したドラマとか有名になってるし、「ボク、運命の人です」の、神様みたいな役もできれば、「コード・ブルー」の藍沢先生みたいな役もできて演技の幅が広いから


2: 「山下智久」派2018/06/05 13:24:36 通報 非表示

山下さんの演技力は山下智久を見えなくします。


3: 2018/06/05 13:28:36 通報 非表示

山下君の声は聞き取りにくいことがあります。


4: 「山下智久」派 2018/12/25 20:25:45 通報 非表示

やっぱり山Pで決まり


5: 2019/05/09 10:49:20 通報 非表示

どっちも大して上手くない


6: 「山下智久」派 2019/06/28 15:41:06 通報 非表示

いろんな役を演じ分けられるから


7: 「山下智久」派 2019/07/09 16:39:40 通報 非表示

亀ちゃん演技も歌も下手なのよね。顔も良くないし、最近太ったし。あ、山Pも上手くないけど目の保養になるから、TVに出続けて欲しい。


9: 9コメさん 「山下智久」派2020/04/14 09:17:04 通報 非表示

ドラゴン桜からの野ブタ、別人です。


10: 10コメさん 「亀梨和也」派2020/04/14 09:18:38 通報 非表示

三枚目も二枚目も陰のある役もこなす亀梨くんすごい!


11: 11コメさん 「亀梨和也」派 2020/04/27 13:03:46 通報 非表示

亀梨のほうがまし

山Pは大根すぎてドラマや映画はムリっす


12: 12コメさん 「山下智久」派 2020/07/28 23:18:15 通報 非表示

私は、やっぱり山Pの方が、演技が上手いと思います。理由としては、山Pの出演したドラマのほとんどは、視聴率が高いからだと思います。その根本的な理由としては、山Pの演技のうまさが印象


15: 15コメさん 2020/07/29 17:19:08 通報 非表示

>>12
出演してるドラマの視聴率だけで、演技の上手い、下手は判断できませんよ。何故なら、世の中の人全てが演技力の有無でドラマを観てるわけではないから。個人的には山Pは演技よりもビジュアルで売ってるタイプだと思う。


13: 13コメさん 「亀梨和也」派2020/07/28 23:23:45 通報 非表示

山Pの演技上手いって言ってる人は、逆に誰が演技下手だと思うの?


14: 12コメさん 「山下智久」派 2020/07/28 23:43:57 通報 非表示

>>13
キムタクですよ。


16: 16コメさん 2020/08/18 07:42:11 通報 非表示

あーあ

若いからしゃーないけどさ

手越みたいにならないでもらいたい


17: 17コメさん 「亀梨和也」派2020/11/28 09:18:41 通報 非表示

山Pはカッコつけてるだけ


18: 18コメさん 2020/11/28 09:49:17 通報 非表示

>>17
ジャニーズのアイドルだったからね

お笑いに走ってる奴とはちょっと違う


19: 19コメさん 「亀梨和也」派 2020/12/25 16:44:18 通報 非表示

亀の方がカメレオンっぽい


20: 20コメさん 「山下智久」派 2021/07/06 19:02:09 通報 非表示

数字取れない亀梨和也


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する