主役は我々だ!のYou Tubeチャンネルが乗っ取られたらしい。<我々だ!のファンの人は,必ずみて!!>

2 2023/04/27 19:28

チャンネル登録者100万人突破した今,最近有名なYou Tuber 〇〇の主役は我々だ!

のYou Tube チャンネルが,何者かに乗っ取られたらしく,今は調べても,出てこなく,動画も見れない状態です。

我々だ!のファンの皆さんは必ず,これを見てほしいです!!(この動画を拡散してほしいらしいです!!投稿者が。)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 主役 我々 YouTubeチャ.. <我々 ファン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/27 19:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mino @mino_1011 2023/04/27 19:37:00 通報 非表示

これ投稿から30分以内に見た動画や


>>1
はやーい。(1日たってから見た〜。w)


同じく

ワイも見て「は?」ってなった。

現在rippleっていう名前になってる。

悲しすぎんか?


>>2
でも最近はアカウントは完全には戻ってないけど,動画は少しずつあげてるらしいですね。


動画全部消えてたら悲しいな...


>>3
昔の動画も見たかったんですけどね...(´-ω-`)


>>7
僕は見たけどもう一度見たかったのもあったからショックでした...


>>9
ね~...乗っ取るReppleっていうやつを許したくない。(一生恨む。)


>>10
だよね、許さん

けど、本当にReppleの会社がやってるのか分かんないからどうしようもないよね


>>11
確かに.

でも本当にReppleがやってたなら,本当に一生許したくはない。


>>12
それな


4: 七宮 @sumirenohana 2023/04/28 19:00:31 通報 非表示

動画全部消えてるしあいつ誰だよ友達めっちゃ怒ってんだけど


>>4
今日short動画で見た話なんですが,Repple?って言う人は同じ人で同じ手口をしてるらしいですよ。

(最近ではねこくん<フォートナイト実況者>の人も乗っ取りにあったみたいですね。)


画像・吹き出し