我々だ!で会いたいメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ロボロ | 57票(42%) | |
| 2位 | 鬱先生 | 19票(14%) | |
| 3位 | ゾム | 10票(7%) | |
| 3位 | ショッピ | 10票(7%) | |
| 5位 | コネシマ | 8票(5%) | |
| 5位 | シャオロン | 8票(5%) | |
| 7位 | エーミール | 6票(4%) | |
| 7位 | チーノ | 6票(4%) | |
| 9位 | グルッペン・フューラー | 4票(2%) | |
| 10位 | オスマン | 2票(1%) | |
| 10位 | しんぺい神 | 2票(1%) | |
| 12位 | トントン | 1票(0.7%) | |
| 12位 | 兄さん | 1票(0.7%) | |
| 12位 | ひとらんらん | 1票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 大先生に頭撫でてほしい。
眼鏡外して好きとか言ってほしいいいいい
あっでもトントンさんの顔も見てみたいなあ😄
>>1
シッマァ‼︎
メンバー多数にイケメンって言われてるから
見てみたいなぁって思う
なんかシャオさんと話したら,からかわれたりして
陰キャモロだし嫌だからなぁ

