東方がアンダーテールauと中良かったら(東方は一部本家アンダーテールの元ネタみたいなところあるから)幻想郷に攻めてくる奴はいる?いない?

東方がアンダーテールauと中良かったら(東方は一部本家アンダーテールの元ネタみたいなところあるから)幻想郷に攻めてくる奴 いる
いる

22(84%)
東方がアンダーテールauと中良かったら(東方は一部本家アンダーテールの元ネタみたいなところあるから)幻想郷に攻めてくる奴 いない
いない

4(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/27 22:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いる」派2023/04/27 22:08:19 通報 非表示

幻想郷に攻め込む奴いる〜?

いねぇよな〜!


2: 1コメさん 「いない」派2023/04/27 23:23:32 通報 非表示

>>1
やっぱいる〜?


3: 3コメさん 「いる」派 2023/04/29 19:15:57 通報 非表示

闇AU系が攻めてきそうだな


4: 1コメさん 「いる」派2023/04/30 12:47:16 通報 非表示

>>3
そいつら味方だよ。最初いない派だったけどそもそもauのこと知らないキャラとかが攻めてくるかもしれないから今はいる派、まあ東方プロジェクト全キャラにアンダーテールのau含む全キャラが東方側の勢力として上乗せされるから勝てる奴はいないと思うけど。


画像・吹き出し
タグ: いる いない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する