第一回暖良斗さんです。新聞

2023/04/28 20:16更新

こんにちは。初めましての人は初めまして。hiz_rom229から変えた暖良斗さんです。です。(です。までが名前なんで。ごめんなさい。)今回は、初めての新聞です。

推しの子の話


私、今日推しの子AmazonPrimeで観ました。……結果、ハマりました!!

まだ赤ちゃん時代の0〜3歳位の一時間。特に星野アイ可愛すぎるだろ!!なんかすごいところもあったけど…。おそらく(おそらくというか確実に近い状態)主人公愛久愛海(アクアマリン(付け加え1 一応男です))と双子妹ルビー。ここのネタバレは皆さんで見てほしいんですが、まさか、あんな関係なんてねぇ…視聴者からだったら奇跡的な組み合わせだろ!って思う。ここに貼った上の表紙を見たら私もネタバレはくらってます。主人公達の目見てると片方片方に星野アイの星の目に付いてるんですよね。Gooleで名前調べたら、絶対ネタバレ来るんで、まだ観てない人(先にネタバレみたい人、ネタバレを観たい人以外)はGoogleで推しの子関係は調べるな!と言いたいですね…。

最新の劇場版名探偵コナンの話


いやぁ〜凄かった。

意外と江戸川コナン・灰原哀の関係が凄くなってきた気がする。少年探偵団覚えてる限りでは、今回出番少なかったよ…その代わりに黒の組織が新キャラ、安室さん(古谷さん)含め結構出た。今回は黒の組織の方をメインにしてるんですかね…?

※ここから黒の組織の情報に入ります。今回の映画だけの黒の組織の新キャラしか出ないです。ネタバレしたくない方は下↓にスクロール。

ラムと同じ蒸留酒。黒の組織のあの方(烏丸蓮耶)の側近のラムと同じ蒸留酒ということで、私的見解ラムと同じぐらいという事で、烏丸蓮耶に気に入られていたorラムに気に入られていたのかなぁと思います。

スプラトゥーン3の話


最後の記事を飾るのはこちらだ!

ということでスプラトゥーン3の話題で今回の記事を締めます。

さっきはコナンのネタバレ多かったですね…すみません…。

皆さんはどこから始めていますか?私は初代スプラ以外は全部やってます。

スプラ2の押しブキはやっぱスプラローラー,スプラ3は全ブキですね。

私はまだまだ初心者です。スプラ2,3合わせてまだレベ60〜70ぐらいです。意外と楽しいです。個人的に右から三番目の子(麦わら帽子の子)と左の一番手前の子(ニット帽の子)とその隣の子(斜め帽の子)の衣装好きです。(突然の告白)

今日は終わり

今日は終わりです。色々なことありましたが、これ書くのに2時間ぐらいかかりました。(ほぼその50分ぐらいは雑用(雑用と言ってもYoutubeと友達に渡しに行っただけ))

また明日書きます。最後に質問。敬語かタメ口どっちがいいですか?コメ欄書いてね〜!今回は敬語使ってみたけど、次はタメ口使うかもしれないです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回暖良斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/28 20:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一番上のChino新聞は画像は関係ないよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する