再第一回暖良斗さんです。新聞

1 2023/07/22 09:28

おはよ。一ヶ月ぶりの投稿です。

今回はめめ村の村長等を解説していきます。

じゃっどぞ

めめんともり


めめ村の村長(長) メンバーは魔理沙(基本ボケ)霊夢(基本ツッコミ)めめんと(どっちとも)めめんと(骸骨とお友達)はオリキャラ。

最近のアモアスの名前はねむいんともり(ゲームの名前変えるの好きなんかな?)

アモアス最近まででは#141がある

ガンマス


#もっと動画投稿しろ

アイコンでしてやろうかなと思ったけど、てぃんぽって書いてあったから、立ち絵にしといた。

10ヶ月前投稿とは… メンバーは基本的に霊夢,魔理沙

iemon


村長に録画されて、『神だぁ』流された人 メンバーはiemon,霊夢,魔理沙です。

アモアス、スプラ2配信でやってる人、めめ村マリカ部所属。味方と敵の見分けがわかってた人

終わりっ!


最後少なくてごめんな。

今日投稿できてよかったです。

多分出来るか心配やったので。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回暖良斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/22 09:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一番最初に出るのは気にしないでね〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する