彼氏なってくれる人募集。

3 2023/04/28 20:57

 

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/28 20:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: コリコリ @korikori 2023/04/28 21:02:35 通報 非表示

こんにちは〜

私で良ければなりたいです〜!


>>1
あ、男のこですか?


3: コリコリ @korikori 2023/04/28 21:05:23 通報 非表示

>>2
そうですよ〜

ただいま新中1の男子です〜w


>>3
それならいいですよ〜プロフィールに書いてもいいかな?


5: コリコリ @korikori 2023/04/28 21:07:31 通報 非表示

>>4
いいですけど〜雑談を交えてもう少しお互いのこと知ってからやったほうが良くないですか〜?


>>5
じゃあ限定トピ作ります!ああああもうトピ作れへん!!


7: コリコリ @korikori 2023/04/28 21:09:39 通報 非表示

>>6
おおおー!!

ありがとうございますっ!


>>7
あ、もう今日トピ作れなくなったおわた


9: コリコリ @korikori 2023/04/28 21:13:01 通報 非表示

>>8
じゃー自分が作ります〜

あと堅苦しいのもアレなのでタメ口で話すね〜


>>3
あれお前彼女いなかった?


11: コリコリ @korikori 2023/04/30 18:57:17 通報 非表示

>>10
別れたで

病まれたらちょっと対応に困りましたもんで


>>11
そりゃあの女くそめんどくさそうだからなまぁお前もよく耐えたよ


13: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:00:55 通報 非表示

>>12
君もなんかあったん?はるなと。


>>13
いや単純に君とはるな付き合ったでしょ

そんときはるなってなんか降られたって言ってそのふった相手すき言ってたのに即乗り換えたからあっこれダメ女だって感じたよ


15: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:07:59 通報 非表示

>>14
なるほど

新彼氏さんには病んだりしないことを祈るばかりか

話してる分には悪くないんだけどね

てか君にはるなからDM送られてきたん?


>>15
ほんと新彼に迷惑かけないでやってほしいね

え?DMきてないけど


17: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:13:52 通報 非表示

>>16
きてないなら何故にはるなと俺が別れていた事知ったん?


>>17
いや君から言ったじゃん今さっき会話巡ったらわかるで


19: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:17:47 通報 非表示

>>18
あーそういうことね

しかし我ながら一週間ほど付き合えた事はすごいと感じてる(本当は言っちゃいけないことなのだが…)


>>19
いやよく続いたなおい


21: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:24:05 通報 非表示

>>20
そもそもそっちとはるなってトピ以外にDMとか呟きとかで関わりとかあるん?


>>21
全く持ってない

トピぐらいやね確かあいつが無加工で自分の顔晒してた事ぐらい


23: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:27:50 通報 非表示

>>22
えそんなトピあったん!?

それってまだ見れそ?


>>23
いや残念ながら消されちゃったね


25: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:30:50 通報 非表示

>>24
批判が多かった…っちゅーことなんかな?


>>25
批判って言うかね危ない危ない消すのを進められたからかね


27: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:33:26 通報 非表示

>>26
そんなスレッスレな投稿したん?


29: コリコリ @korikori 2023/04/30 19:58:38 通報 非表示

>>28
すげーなー

今みれんのが惜しいなー


>>29
あたしどっかに保存して残してるんだけどねーw


31: コリコリ @korikori 2023/04/30 20:00:00 通報 非表示

>>30
まじ〜?

ちと見てみたいの〜w


>>31
まぁみつけたらわたすよー


33: コリコリ @korikori 2023/04/30 20:02:12 通報 非表示

>>32
了解〜

てか今更かもだけどそっちって男なん?女子なん?


35: コリコリ @korikori 2023/04/30 20:08:14 通報 非表示

>>34
えそうなん?

ユーザー名とかアイコンからして男やと思ってたわ…w


>>35
アイコンとか男要素ある?


37: コリコリ @korikori 2023/04/30 20:13:01 通報 非表示

>>36
あーまあアイコンには無いか…

でもほんとにその事実知ったときはビックリしたかも


>>37
なーんか男と女かわかりにくいらしいからね私

普通に性別晒してるけど


39: コリコリ @korikori 2023/04/30 20:59:03 通報 非表示

>>38
ほーん

なるへそ

てかそっちのユーザー名ってどういう経緯で決まったん?


>>39
単なるネ タ 切 れで適当に決めた


41: コリコリ @korikori 2023/04/30 21:10:18 通報 非表示

>>40
あ〜そういう感じなんだ〜w


43: コリコリ @korikori 2023/05/01 16:30:52 通報 非表示

>>42
よー見つけたね…w

まあ…ブスでは無かったからいいけど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する