一番マナーの悪いファンは?

ボタンを押して投票してください!
1ARMY(防弾少年団)393票(40%)
2BLINK(BLACKPINK)228票(23%)
3ONCE(TWICE)158票(16%)
4Kpopファン全員99票(10%)
5CARAT(SEVENTEEN)34票(3%)
6SHINeeWORLD(SHINee)13票(1%)
7NCTzen(NCT)12票(1%)
8EXO-L(EXO)9票(0.9%)
9CASSIOPEIA/Bigeast(東方神起)5票(0.5%)
10VIP(BIGBANG)2票(0.2%)
10ReVeluv(Redvelvet)2票(0.2%)
12SONE(少女時代)1票(0.1%)
12IGOT7(GOT7)1票(0.1%)
12MONBEBE(MonstaX)1票(0.1%)
12WANNABLE(WANNAONE)1票(0.1%)
ARMY(防弾少年団)
40% (393票)
BLINK(BLACKPINK)
 
ONCE(TWICE)
 
Kpopファン全員
 
CARAT(SEVENTEEN)
 
SHINeeWORLD(SHINee)
 
NCTzen(NCT)
 
EXO-L(EXO)
 
CASSIOPEIA/..
 
VIP(BIGBANG)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VIP(BIGBANG) ONCE(TWICE) CASSIOPEI.. ARMY(防弾少年.. SONE(少女時代.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/23 19:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2019/10/24 13:52:11通報 非表示

ARMYさん達、ライブ会場の外で騒ぐのやめてよね。


85: 85コメさん 「ONCE(TWICE)」派2021/08/09 21:57:36通報 非表示

>>2
いいじゃん。


92: 92コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2021/12/12 14:31:20通報 非表示

>>85
なあ

近所迷惑ってわかるか?


104: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 14:57:59通報 非表示

>>2
何が悪いの?

滅多に、会えないメンバーだからしょうがないじゃん!

他のグループとは違うの!


135: 135コメさん 「Kpopファン全員」派 2022/08/11 21:34:51通報 非表示

>>104
しょうがなくねえだろ


3: 3コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/10/24 21:19:25通報 非表示

文字打つの大変だったろうね( ´∀` )


39: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:35:50通報 非表示

>>3
え?


58: 58コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/08/21 15:08:12通報 非表示

>>39
このランキング、ファン名とグループ名めっちゃ丁寧に書いてるじゃん


59: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/21 18:15:12通報 非表示

>>58
だよね笑

そこまでしてランキング作りたかったのかワロタ


60: 58コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/08/21 19:00:03通報 非表示

>>59
トピ主暇人すぎw


4: 4コメさん 2019/11/09 13:50:22通報 非表示

armyはファン同士でも潰し合いがすごい。

最近見たお花畑でジミンも反日にも関わらず他メンを反日だと言ってグクミンだけは違うみたいって言ってて吹いた。

本当に反日じゃなかったら原爆Tシャツ着ないだろ。


5: 5コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/11/11 16:03:51通報 非表示

>>4
反日でもないし、親日でもないと思うけどなー

まぁ、原爆Tシャツはさすがに着ちゃ駄目だったね。

何万人もの人が亡くなって、今でも苦労して生きている人が沢山居るからね


6: 6コメさん 2019/11/14 02:33:15通報 非表示

>>5
ジミンは反日だよ

現実見よう


17: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:28:40通報 非表示

>>5
テヒョンなんてめっさ日本好きなんに


16: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:28:15通報 非表示

>>4
一部だけ、、、


105: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 14:59:33通報 非表示

>>4
あれは違う!

私服じゃない!!

衣装だよ!

着たくて着たんじゃない!!


162: 162コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/08/24 17:58:18通報 非表示

>>4
私もBTS のライブ行った時にarmy達に髪引っ張られたよ


7: 7コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/11/26 22:29:23通報 非表示

onceかarmy


8: 8コメさん 「ONCE(TWICE)」派2019/12/13 21:53:29通報 非表示

ARMYもひどいけどONCEもひどい


9: 9コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2019/12/18 03:20:54通報 非表示

テヒョンペンが痛い


10: 8コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/12/18 17:16:23通報 非表示

>>9
それはテヒョンペンの中でも一部だと思うよ!?


14: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:26:52通報 非表示

>>9
テヒョンペン全員痛いみたいなのやめもらえませんか?


20: 20コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/05/22 23:58:42通報 非表示

>>14
態度が明らかにおかしいのに擁護してる人しか見ないけど?


23: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/23 10:10:30通報 非表示

>>20
具体的に


36: 36コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/08/13 14:47:56通報 非表示

>>20
でもちゃんとマナーをわきまえたテテペンもいます


21: 21コメさん 2020/05/23 03:54:22通報 非表示

>>14
少なくともここで見るテヒョンペンにまともそうな人はいないよ


22: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/23 10:10:05通報 非表示

>>21
それをわざわざ言わなくてもよくないですか??傷つく人もいるんですけど


86: 86コメさん 2021/08/23 21:53:14通報 非表示

>>21
いやわしテテぺんなのに。悲し


35: 35コメさん 2020/07/10 15:05:11通報 非表示

>>14
たとえ一部だとしても世間からしたら全体として見られるんだよなぁ


106: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:00:16通報 非表示

>>9
何で?

意味わからない!!!!


11: 11コメさん 「Kpopファン全員」派 2019/12/22 20:19:30通報 非表示

私K-POPすきだけど、K-POP好き全般マナー悪い。K-POPのトピどこに行ってもほぼ、悪口とか批判とかある。


13: 13コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派2020/04/17 15:07:25通報 非表示

Blinkはゴミを捨てるという人間として常識的なことがことができない集団www


15: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:27:32通報 非表示

同じarmy同士仲良くしたい、、、


107: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:01:37通報 非表示

>>15
あなた、army?

私もarmy同士仲良くしたい、、、


18: 18コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/05/20 20:12:10通報 非表示

BLINKは自意識過剰でarmyの前ではいい顔してる

onceにはめっちゃひどいこと言ってくる。

BLINKはクラスに1人いそうなぶりっこって感じがする


40: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:36:48通報 非表示

>>18
それな!


67: 67コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/10/11 17:40:03通報 非表示

>>18
それな


19: 19コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/05/20 20:31:28通報 非表示

なんでもかんでも比べてくるし、うるさいし、少しは黙れないの?っていつも思う


27: 27コメさん 2020/06/15 22:51:06通報 非表示

鬼滅キッズでも入れとけ()


41: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:37:01通報 非表示

>>27
まぁそれもある


28: 28コメさん 「ONCE(TWICE)」派2020/06/17 09:44:32通報 非表示

奴ら以上の下等生物見たことない。低能で無知のくせに、どこぞの信憑性に欠けるインチキランキング都合よく信じて、自分たちはさも世界中の人の顔を見たかのように「世界一だから‼︎」と連呼し、挙げ句の果てにこちらが、いろんな考えあるもんね〜、などと穏便に会話を終わらせようとすると、「なに?これ、可愛いと思えないとか同じ人間だと思えないんですけど?どうせ嫉妬でしょ?あなたTWICEより可愛いの?」とか謎の対抗心燃やしてくるので、始末に困っております。いや、可愛いとは思うよ?ただ、世界一かどうかなんて誰もわからないし、あなたの中で世界一ってだけじゃダメなん?って話なんですけど、、それを自分の価値観押し付け、少し否定しようもんなら人間じゃない、とか言ってくるものだから、こちらとしても同じ人間として恥ずかしかったです。

もちろん、全てのonceの方々がそうだとは思っていません。一部、というのは知ってます。ただ、その一部があまりにも多すぎる。いい加減、アンチが多い理由が自分たち自身にあることに気付いてください。


29: 29コメさん 2020/06/17 12:56:48通報 非表示

>>28
私はonceです…。同じonceとして謝らせていただきます。誠にすいませんでした。同じonceとして恥ずかしいあまりです。それから一部の非常識のonceさん、あなた方が原因でtwiceの印象も下がってしまうんです。非常識なonceはもうonceを辞めてください。。。最後に、armyの方々やその他の方々に多大なるご迷惑をおかけして、誠にすいませんでした。同じonceとして謝らせていただきます


33: 33コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/07/03 09:37:51通報 非表示

>>28
ツ〇ィは顔面世界一だから!((は?


42: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:37:54通報 非表示

>>33
まぁ事実だけどね…でもそれに頼ったらね…何でもそれで勝っちゃう


43: 43コメさん 2020/08/19 19:37:37通報 非表示

>>42
え、本気で世界一だと思ってるんですか?それって、まさかあの限りなく信憑性がゼロに近いあのランキングが根拠ではないですよね?もし、そうなら情弱も良いところですよ。あんなの信じてるの日本と韓国だけですから。個人が独断と偏見で選んだ趣味のランキングですから。言い方悪いですが、普通に考えてアジア勢があそこまで上位に食い込むのはおかしいです。


45: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 20:49:29通報 非表示

>>43
……じゃあどうして世界一になったんでしょうね


46: 46コメさん 2020/08/20 08:42:16通報 非表示

>>45
あのランキングを付けてるアメリカ人のおっさんの好みだったからです☺️


47: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:44:15通報 非表示

>>46
もしや、おっさん一人で勝手に決めてる個人のやつ何ですか?だとしたら、ツウィはおっさんの好みでは1位ですね


48: 46コメさん 2020/08/20 08:51:23通報 非表示

>>47
そうですね。あなたがonceだったら大変申し訳ないんですが、あのおっさんはかなりアジア系の顔が好きなようです。その根拠に、ロシアモデルで若いながらにその美貌で世界を驚かせたクリスティーナ・ピメノヴァが88位なのに関わらず、73位にダヒョンがランクインしています。好みがあるとは言え、これは明らかに知名度や選んでる人の好みに偏ってることがわかります。ダヒョンは可愛いとは思いますが、美しい顔として欧米人と張り合えるタイプの顔ではないと思います。こんな信憑性に欠けるランキングを信じてるonceさんの都合の良さに呆れますわ。


49: 46コメさん 2020/08/20 08:51:53通報 非表示

>>47
ちなみに、これがクリスティーナ・ピメノヴァさんです。

ピメノヴァ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で