一番マナーの悪いファンは?
| 1位 | ARMY(防弾少年団) | 393票(40%) | |
| 2位 | BLINK(BLACKPINK) | 228票(23%) | |
| 3位 | ONCE(TWICE) | 158票(16%) | |
| 4位 | Kpopファン全員 | 99票(10%) | |
| 5位 | CARAT(SEVENTEEN) | 34票(3%) | |
| 6位 | SHINeeWORLD(SHINee) | 13票(1%) | |
| 7位 | NCTzen(NCT) | 12票(1%) | |
| 8位 | EXO-L(EXO) | 9票(0.9%) | |
| 9位 | CASSIOPEIA/Bigeast(東方神起) | 5票(0.5%) | |
| 10位 | VIP(BIGBANG) | 2票(0.2%) | |
| 10位 | ReVeluv(Redvelvet) | 2票(0.2%) | |
| 12位 | SONE(少女時代) | 1票(0.1%) | |
| 12位 | IGOT7(GOT7) | 1票(0.1%) | |
| 12位 | MONBEBE(MonstaX) | 1票(0.1%) | |
| 12位 | WANNABLE(WANNAONE) | 1票(0.1%) |
>>2
何が悪いの?
滅多に、会えないメンバーだからしょうがないじゃん!
他のグループとは違うの!
>>39
このランキング、ファン名とグループ名めっちゃ丁寧に書いてるじゃん
>>58
だよね笑
そこまでしてランキング作りたかったのかワロタ
armyはファン同士でも潰し合いがすごい。
最近見たお花畑でジミンも反日にも関わらず他メンを反日だと言ってグクミンだけは違うみたいって言ってて吹いた。
本当に反日じゃなかったら原爆Tシャツ着ないだろ。
>>4
反日でもないし、親日でもないと思うけどなー
まぁ、原爆Tシャツはさすがに着ちゃ駄目だったね。
何万人もの人が亡くなって、今でも苦労して生きている人が沢山居るからね
>>4
あれは違う!
私服じゃない!!
衣装だよ!
着たくて着たんじゃない!!
>>21
それをわざわざ言わなくてもよくないですか??傷つく人もいるんですけど
私K-POPすきだけど、K-POP好き全般マナー悪い。K-POPのトピどこに行ってもほぼ、悪口とか批判とかある。
Blinkはゴミを捨てるという人間として常識的なことがことができない集団www
BLINKは自意識過剰でarmyの前ではいい顔してる
onceにはめっちゃひどいこと言ってくる。
BLINKはクラスに1人いそうなぶりっこって感じがする
なんでもかんでも比べてくるし、うるさいし、少しは黙れないの?っていつも思う
奴ら以上の下等生物見たことない。低能で無知のくせに、どこぞの信憑性に欠けるインチキランキング都合よく信じて、自分たちはさも世界中の人の顔を見たかのように「世界一だから‼︎」と連呼し、挙げ句の果てにこちらが、いろんな考えあるもんね〜、などと穏便に会話を終わらせようとすると、「なに?これ、可愛いと思えないとか同じ人間だと思えないんですけど?どうせ嫉妬でしょ?あなたTWICEより可愛いの?」とか謎の対抗心燃やしてくるので、始末に困っております。いや、可愛いとは思うよ?ただ、世界一かどうかなんて誰もわからないし、あなたの中で世界一ってだけじゃダメなん?って話なんですけど、、それを自分の価値観押し付け、少し否定しようもんなら人間じゃない、とか言ってくるものだから、こちらとしても同じ人間として恥ずかしかったです。
もちろん、全てのonceの方々がそうだとは思っていません。一部、というのは知ってます。ただ、その一部があまりにも多すぎる。いい加減、アンチが多い理由が自分たち自身にあることに気付いてください。
>>28
私はonceです…。同じonceとして謝らせていただきます。誠にすいませんでした。同じonceとして恥ずかしいあまりです。それから一部の非常識のonceさん、あなた方が原因でtwiceの印象も下がってしまうんです。非常識なonceはもうonceを辞めてください。。。最後に、armyの方々やその他の方々に多大なるご迷惑をおかけして、誠にすいませんでした。同じonceとして謝らせていただきます
>>33
まぁ事実だけどね…でもそれに頼ったらね…何でもそれで勝っちゃう
>>42
え、本気で世界一だと思ってるんですか?それって、まさかあの限りなく信憑性がゼロに近いあのランキングが根拠ではないですよね?もし、そうなら情弱も良いところですよ。あんなの信じてるの日本と韓国だけですから。個人が独断と偏見で選んだ趣味のランキングですから。言い方悪いですが、普通に考えてアジア勢があそこまで上位に食い込むのはおかしいです。
>>46
もしや、おっさん一人で勝手に決めてる個人のやつ何ですか?だとしたら、ツウィはおっさんの好みでは1位ですね
>>47
そうですね。あなたがonceだったら大変申し訳ないんですが、あのおっさんはかなりアジア系の顔が好きなようです。その根拠に、ロシアモデルで若いながらにその美貌で世界を驚かせたクリスティーナ・ピメノヴァが88位なのに関わらず、73位にダヒョンがランクインしています。好みがあるとは言え、これは明らかに知名度や選んでる人の好みに偏ってることがわかります。ダヒョンは可愛いとは思いますが、美しい顔として欧米人と張り合えるタイプの顔ではないと思います。こんな信憑性に欠けるランキングを信じてるonceさんの都合の良さに呆れますわ。

