一番マナーの悪いファンは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




50: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:52:36通報 非表示

>>49
えー!

ツウィと比べ物にならないわ…


53: 46コメさん 2020/08/20 08:56:01通報 非表示

>>50
ツウィさんも台湾美人と言った感じで、アジアを代表する美女だとは思うんですが、やっぱり欧米勢は強いです。他にも、写真だけでもその美しさに息を飲むような美人さん沢山いるので、興味があるようでしたら調べてみることを勧めます。


54: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:58:33通報 非表示

>>53
まぁツウィもすっごく可愛いと思うんだけどね…

ツウィ天使にゃんにゃん

55: 46コメさん 2020/08/20 09:03:03通報 非表示

>>54
非常に整った顔立ちをしてますね。アジア人で、ここまで顔に欠点がないのも珍しい。


79: 78コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/17 06:41:56通報 非表示

>>49
めっちゃ美人〜

てかもうランキングとかつけなくて良いって思った
k-popのファンとかだと一部のファンの間で口論になるし
誰が美人とか人それぞれだし


99: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/02/27 17:05:26通報 非表示

>>49
え、きれいすぎる


109: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:03:16通報 非表示

>>49
わぉ 凄い美人!!


51: 46コメさん 2020/08/20 08:52:59通報 非表示

>>47
ダヒョンさんは、可愛い系ではあると思いますが、美しいとは違うと思うのですが。私個人の意見ですが。

ダヒョン

52: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:54:04通報 非表示

>>51
あっこっちも可愛い(●♡∀♡)


56: 46コメさん 2020/08/20 09:21:35通報 非表示

>>52
愛嬌があって、素敵な子ですね。


57: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 09:21:59通報 非表示

>>56
一重だけど←おい


78: 78コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/17 06:38:22通報 非表示

>>46
アメリカ人のおっさんw


108: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:02:38通報 非表示

>>33
世界一?

有り得ない!!!


163: 163コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派2023/12/07 17:35:05通報 非表示

>>28
お前が辛気くせーからそんなやつしか寄ってこないだけじゃねw


32: 32コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/06/22 11:20:26通報 非表示

armyかな

原爆Tシャツ擁護してる奴とか

今更とか言ってる奴いるし

ライブでは音漏れ聞いてめっちゃ騒ぐし

ここのサイトでは人の好みを完全否定するし

最悪やん

あ、すとぷりすなーも追加で


110: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:04:07通報 非表示

>>32
はぁ?


34: 34コメさん 2020/07/04 13:27:21通報 非表示

すきず


37: 37コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/08/14 09:41:52通報 非表示

「もう過去のことだし良くない?」だの「日本も韓国に色々やったじゃん」だの

挙げ句「もう一回原爆落とそうよ」ってな

もちろん全員が害悪だとは言わんしマナー守ったファンもいるんだろうけど酷い奴らが多すぎる

「みんなで日本出てこう」とか言ってた奴もいたがもう勝手に出てってくれと思うだけだわ


38: 36コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/08/14 09:48:38通報 非表示

>>37
ヤバい人ばっかりだねww怖いw


44: 43コメさん 2020/08/19 19:45:28通報 非表示

なんか最近のk-popファンって、「私、韓国に生まれたかった……」とか言ってる奴ばっか。別にそれは、個人の好み(?)だし、構わないんだけども。何か嫌なことがある度に「日本無理だわ〜」とか「韓国行きて〜」とか、てめーら都合良すぎんだろ。世界中でも、治安も良くそこそこ裕福で、恵まれてる日本に生まれながら、少し気に食わないことがあると国のせいにする。本当、ゴミだよ。そこまで、行きたいなら勝手に韓国行ってくださいって話だけど、別にそんなことじゃ根本的に何も解決しないぞ。問題があるのは国じゃなくて、お前らの考え方の方だからな。自分が変わろうともしないで、環境のせいにして、やれk-popやれ韓国。はいはい、好きなのは良いけどそれで韓国人になりたいって考え安直すぎんだろ。馬鹿も休み休みに言えや。まじで同じ日本人だと思いたくないわ。日本否定する前に、自分で何とかしろ。あと、良い加減周りを貶めることでマウント取ろうとすんのやめろ。


61: 61コメさん 「Kpopファン全員」派 2020/08/22 08:26:28通報 非表示

人気なグループほどマナー悪い人は多いと思いますよ。


62: 62コメさん 「ONCE(TWICE)」派2020/08/23 11:12:17通報 非表示

>>61
そういう傾向があるのは事実ですが、必ずしも人気と民度の低さが比例する訳ではないと思います。


63: 63コメさん 2020/08/23 20:00:50通報 非表示

armyです。色々な人に迷惑をおかけしてすいません。

私で良ければって感じですが謝ります。

ごめんなさい。

一度ライブに行ったことがあるのですが、隣にいたarmyさんがバッグから缶バ盗んだりアミボムで頭ガンッってやってきて血が出ましたw

同じarmyとして少し恥ずかしいです。他にも害悪armyに何かブーブー言われた人もいると思います。本当にごめんなさい。


111: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:06:14通報 非表示

>>63
謝る必要ないよ!

血が出てきたの?大丈夫だった?


64: 64コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/09/07 16:23:27通報 非表示

彼女がARMYのマナーの悪さを理由にペン卒した


65: 65コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/09/07 21:24:13通報 非表示

armyは本当にマナーとか態度悪すぎて呆れる

態度が悪すぎるせいか「armyに人権はない」とか言ってる人最近結構見る


69: 69コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/11/21 16:02:53通報 非表示

VIP普通に民度高いよ⁉︎


70: 70コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/12/22 18:32:52通報 非表示

carat辺りは安全


72: 72コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/12/25 15:11:14通報 非表示

学校に何人かarmyいるんだけど、同担めっちゃ嫌らしくて「私の方がテテを愛してるから!」みたいな言い合いずっとしてた(笑)最後は殴り合いの喧嘩で、先生も事情を聞いて超呆れてた‥‥(笑)


73: 73コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/12/28 18:00:30通報 非表示

情けない、情けないarmy情けない。

韓国に住みたいなら、とっとと、住め。日本嫌い、韓国をかばうなら日本から出てけ。そういうarmyマジいらんから。


112: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:07:50通報 非表示

>>73
なんでそこまでarmyのこと悪く言うの?


74: 74コメさん 2021/01/03 09:35:48通報 非表示

withUじゃない?


100: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/02/27 17:08:15通報 非表示

>>74
虹は日本だからKPOPからは除外してるんだと…


75: 75コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/03 16:34:22通報 非表示

まずまず、k-pop好きはみんな嫌い。韓国行きてーとか韓国人になりたいとか・・・マジでむかつくわーww

ジミンが原爆t着た時もお花畑がいてマジで厄介ww

army・・っちゅうかk-pop含め韓国好きマジで嫌い。

そんなに好きなら日本からでてけ!


113: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:09:18通報 非表示

>>75
言われなくても、成人したら韓国で住んで今よりもっと楽しむし!!


141: 139コメさん 2022/08/12 18:26:54通報 非表示

>>75
貴方がkpop好きを嫌いというのは自由だと思います。でも、わざわざ人目に付くような、それもkpopを好きな人だっているのにここに書く必要性ってあるのでしょうか?

この発言、匿名だからここまでarmyやkpopを好きと言っている方々を傷つけられるんですよね?違いますか?

kpop好きって言ってる人に日本から出てけだなんて..幼稚なんですね。そんなに嫌うならkpop好きと関わらなければいいはずなのに。頭も使えないだなんてお気の毒に。


76: 76コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2021/01/10 15:03:15通報 非表示

私もonceだけど、なんか最近は害悪onceのせいであんまりTWICE好き!!!って感じじゃなくなった。好きだけど、9bic、Girls²、IZ*ONEの方が好き……ごめんなさい。でも、気づいたらonceもTWICEもそんなに好きって感じじゃなくなってたんです。


143: 139コメさん 2022/08/12 18:29:31通報 非表示

>>76
まじでこのトピに一切関係ないんですけど、9bic好きなんですか!?

7m!n知ってます?


77: 75コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/10 15:38:21通報 非表示

わたしも、韓国好き嫌い。日韓問題も何も知らないで、日本を嫌い、韓国を庇う。armyに言いたいけど、btsは反日少年団だよ。それぐらい知らないのか。馬鹿だねー。韓国人は日本のこと嫌いなのに。なぜ庇う。反日がいることぐらい知ってから原爆tシャツのこと庇え。


114: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:11:06通報 非表示

>>77
反日少年団じゃありません!

知りもしないくせに!


116: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/03/08 03:47:34通報 非表示

>>77
ここは韓国アイドルを批判するところじゃないから韓国を批判したいだけな嫌韓ははよ出てけ。

まぁ自分もあみは嫌いだけど(笑)


80: 80コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/17 09:15:26通報 非表示

43こめさんの言ってること超正しい。だよねー、まずまず韓国好き嫌い。クラスの半分は韓流好きでもうマジ疲れた


83: 83コメさん 2021/03/15 20:01:04通報 非表示

>>80
疲れたんだードンマイwww


81: 81コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/03/15 16:37:19通報 非表示

k-popファン自体にわか多すぎww

とくにarmy、once、blinkあたりww

ついでにマナーも悪いって最低だねwwwww


87: 87コメさん 2021/09/04 12:22:10通報 非表示

ARMYはちょっとやばいよね

サセンって言っても過言ではない、


88: 88コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/09/06 18:47:18通報 非表示

CARATはまじでみんないい人💎


89: 89コメさん 2021/10/11 15:49:37通報 非表示

>>88
好きなだけだろww


95: 95コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2021/12/26 22:54:38通報 非表示

>>89
いや実際良い人が多いのは事実だと思うけど?youtubeとかのコメ欄みててもこのランキングの上位のファンダムと比べても圧倒的に治安いい。

Onceとかにわか嫌う人多すぎだし幼稚なコメント多いしお世辞でも治安良いなんて言えない


144: 139コメさん 2022/08/12 18:31:54通報 非表示

>>89
セブチとかその他のkpopのグループのことある程度の理解を得てから発言をしていただきたい


90: 90コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/10/11 15:57:37通報 非表示

まともarmyをarmyと呼ぶ

害悪armyをGormyと呼ぶ

これで区別が出来るね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で