一番マナーの悪いファンは?
>>50
ツウィさんも台湾美人と言った感じで、アジアを代表する美女だとは思うんですが、やっぱり欧米勢は強いです。他にも、写真だけでもその美しさに息を飲むような美人さん沢山いるので、興味があるようでしたら調べてみることを勧めます。
>>49
めっちゃ美人〜
てかもうランキングとかつけなくて良いって思った
k-popのファンとかだと一部のファンの間で口論になるし
誰が美人とか人それぞれだし
>>47
ダヒョンさんは、可愛い系ではあると思いますが、美しいとは違うと思うのですが。私個人の意見ですが。
>>28
お前が辛気くせーからそんなやつしか寄ってこないだけじゃねw
armyかな
原爆Tシャツ擁護してる奴とか
今更とか言ってる奴いるし
ライブでは音漏れ聞いてめっちゃ騒ぐし
ここのサイトでは人の好みを完全否定するし
最悪やん
あ、すとぷりすなーも追加で
「もう過去のことだし良くない?」だの「日本も韓国に色々やったじゃん」だの
挙げ句「もう一回原爆落とそうよ」ってな
もちろん全員が害悪だとは言わんしマナー守ったファンもいるんだろうけど酷い奴らが多すぎる
「みんなで日本出てこう」とか言ってた奴もいたがもう勝手に出てってくれと思うだけだわ
なんか最近のk-popファンって、「私、韓国に生まれたかった……」とか言ってる奴ばっか。別にそれは、個人の好み(?)だし、構わないんだけども。何か嫌なことがある度に「日本無理だわ〜」とか「韓国行きて〜」とか、てめーら都合良すぎんだろ。世界中でも、治安も良くそこそこ裕福で、恵まれてる日本に生まれながら、少し気に食わないことがあると国のせいにする。本当、ゴミだよ。そこまで、行きたいなら勝手に韓国行ってくださいって話だけど、別にそんなことじゃ根本的に何も解決しないぞ。問題があるのは国じゃなくて、お前らの考え方の方だからな。自分が変わろうともしないで、環境のせいにして、やれk-popやれ韓国。はいはい、好きなのは良いけどそれで韓国人になりたいって考え安直すぎんだろ。馬鹿も休み休みに言えや。まじで同じ日本人だと思いたくないわ。日本否定する前に、自分で何とかしろ。あと、良い加減周りを貶めることでマウント取ろうとすんのやめろ。
>>61
そういう傾向があるのは事実ですが、必ずしも人気と民度の低さが比例する訳ではないと思います。
armyです。色々な人に迷惑をおかけしてすいません。
私で良ければって感じですが謝ります。
ごめんなさい。
一度ライブに行ったことがあるのですが、隣にいたarmyさんがバッグから缶バ盗んだりアミボムで頭ガンッってやってきて血が出ましたw
同じarmyとして少し恥ずかしいです。他にも害悪armyに何かブーブー言われた人もいると思います。本当にごめんなさい。
armyは本当にマナーとか態度悪すぎて呆れる
態度が悪すぎるせいか「armyに人権はない」とか言ってる人最近結構見る
学校に何人かarmyいるんだけど、同担めっちゃ嫌らしくて「私の方がテテを愛してるから!」みたいな言い合いずっとしてた(笑)最後は殴り合いの喧嘩で、先生も事情を聞いて超呆れてた‥‥(笑)
情けない、情けないarmy情けない。
韓国に住みたいなら、とっとと、住め。日本嫌い、韓国をかばうなら日本から出てけ。そういうarmyマジいらんから。
まずまず、k-pop好きはみんな嫌い。韓国行きてーとか韓国人になりたいとか・・・マジでむかつくわーww
ジミンが原爆t着た時もお花畑がいてマジで厄介ww
army・・っちゅうかk-pop含め韓国好きマジで嫌い。
そんなに好きなら日本からでてけ!
>>75
言われなくても、成人したら韓国で住んで今よりもっと楽しむし!!
>>75
貴方がkpop好きを嫌いというのは自由だと思います。でも、わざわざ人目に付くような、それもkpopを好きな人だっているのにここに書く必要性ってあるのでしょうか?
この発言、匿名だからここまでarmyやkpopを好きと言っている方々を傷つけられるんですよね?違いますか?
kpop好きって言ってる人に日本から出てけだなんて..幼稚なんですね。そんなに嫌うならkpop好きと関わらなければいいはずなのに。頭も使えないだなんてお気の毒に。
私もonceだけど、なんか最近は害悪onceのせいであんまりTWICE好き!!!って感じじゃなくなった。好きだけど、9bic、Girls²、IZ*ONEの方が好き……ごめんなさい。でも、気づいたらonceもTWICEもそんなに好きって感じじゃなくなってたんです。
>>76
まじでこのトピに一切関係ないんですけど、9bic好きなんですか!?
7m!n知ってます?
わたしも、韓国好き嫌い。日韓問題も何も知らないで、日本を嫌い、韓国を庇う。armyに言いたいけど、btsは反日少年団だよ。それぐらい知らないのか。馬鹿だねー。韓国人は日本のこと嫌いなのに。なぜ庇う。反日がいることぐらい知ってから原爆tシャツのこと庇え。
>>77
ここは韓国アイドルを批判するところじゃないから韓国を批判したいだけな嫌韓ははよ出てけ。
まぁ自分もあみは嫌いだけど(笑)
43こめさんの言ってること超正しい。だよねー、まずまず韓国好き嫌い。クラスの半分は韓流好きでもうマジ疲れた
k-popファン自体にわか多すぎww
とくにarmy、once、blinkあたりww
ついでにマナーも悪いって最低だねwwwww
>>89
いや実際良い人が多いのは事実だと思うけど?youtubeとかのコメ欄みててもこのランキングの上位のファンダムと比べても圧倒的に治安いい。
Onceとかにわか嫌う人多すぎだし幼稚なコメント多いしお世辞でも治安良いなんて言えない
>>89
セブチとかその他のkpopのグループのことある程度の理解を得てから発言をしていただきたい

