一番マナーの悪いファンは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




93: 93コメさん 2021/12/12 14:36:22通報 非表示

すとぷりすなーも追kおっと口が滑った


94: 94コメさん 2021/12/21 20:02:28通報 非表示

確かにサセンはマジでひどい!善良なK-POPファンもいるのに😭


132: 121コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/08/07 15:50:16通報 非表示

>>94
善良なファンも居る.....?

そうなの?


96: 96コメさん 2022/01/23 11:03:41通報 非表示

ほんっとそれな〜!


98: 98コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/02/05 21:02:09通報 非表示

ARMYのサセンは特にひどい気がする・・・。防弾少年団本人たちも迷惑だし空港とか、宿舎の前で出待ちされたら、一般人も迷惑だよ。ARMYだけじゃないよ。ONCEとかBLINKとかもだよ。まともなファンに言ってるわけじゃないよ。ルールが守れないサセンに言ってるから。勘違いしないで。あと、サセンのせいで、防弾少年団、TWICE、のファンが迷惑な目で見られるんだよ。サセン、メンバーのためにも、ファンのためにも迷惑行為やめて。


101: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/02/27 17:18:19通報 非表示

>>98
Kポオタクはサセンとファンはちゃんと区別してる人多いよ。

オタクに限っての話だけど、


133: 121コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/08/07 17:06:59通報 非表示

>>98
サセンってなぁーに?


103: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 14:56:14通報 非表示

armyの態度が悪い?

意味がわからない!!

私、armyだけど、悪いことしたことないし、周りのarmy

もいい人しかいません!知りもしないくせに、言わないでください!!!


117: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/03/08 03:49:32通報 非表示

>>103
一部のarmyが目立ちすぎてるせいで実際こんな結果がでてるんだよ…そんな怒んないで


118: 118コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/03/10 18:51:38通報 非表示

ARMYかな...まあ、自分がARMYなんですけど。

同じARMYとして、恥ずかしいな。とか、批判とかマウントとか取って何になるん?って思うこと多いし。あと、bts信者が多すぎる。ほんとに好きなら、反日でもいいよ〜とか、終わったことじゃんとか、擁護したりしないと思うんだけどな。(あくまで個人の感想ね。って言っとかないと荒れるし)ちゃんとダメなことはダメだって言わないと、btsのためにならんと思うし。

あと、ARMYはキレやすい人が多いイメージ。

もっかい言うけど自分はARMY。別にARMYを批判してるわけじゃない。あくまで一部のARMYのこと。


120: 120コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/04/03 22:05:56通報 非表示

韓国に行くことは勝手ですが、日本に生まれたことは最大の幸福だと思ってくださいね。


121: 121コメさん 2022/08/05 17:32:46通報 非表示

全般的に良くない。

あちこちでコメントを見ていると

何度も何度も同じことを繰り返し書いてくる。不快な思いをすることが多い。


122: 122コメさん 2022/08/05 17:33:34通報 非表示

「ふははは、計画通りだ!!!さっきのが全力だと思ってただろ!!違うぞさっきのはまだ60%しか力を出してないのさ。お前はもう終わりだ!」


124: 121コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/08/06 07:21:28通報 非表示

army 軍隊なんですね。

どうして

そんな名にしたの?


128: 128コメさん 2022/08/07 08:48:05通報 非表示

人気なグループのファンほどマナーが悪いことに気づいた


134: 121コメさん 「Kpopファン全員」派2022/08/07 18:53:44通報 非表示

どこかのファンが....では

なく 全般的に 

疑問に思う事が多いですね。


138: 138コメさん 2022/08/12 17:10:29通報 非表示

どうしてこんな投票を作ったんだろう、、

言い出したらきりないわ


139: 139コメさん 2022/08/12 18:11:07通報 非表示

あれ?caratってkpop界でわりと民度いいほうなんだけどな


140: 140コメさん 「Kpopファン全員」派2022/08/12 18:15:26通報 非表示

私は主にBTS·BLACKPINKの愛好者です。
この度は一部のK-POP愛好者の失礼極まりない行動について謝罪しに伺いました。
私自身、同士の大変失礼極まりない行動について大変不甲斐なく思っている所存です。

改めまして、この度は同士の失礼極まりない態度、及び行動につきまして深くお詫び申し上げます。
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

半沢直木 土下座

146: 146コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/08/12 22:30:23通報 非表示

ブリンクは海外ファンの民度が悪い気がする。


158: 158コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/08/15 00:59:51通報 非表示

armyって他グルのアンチしがちよね


160: 160コメさん 2022/08/15 08:58:23通報 非表示

すとぷりと鬼滅とBTSかと


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で