一番マナーの悪いファンは?
ARMYのサセンは特にひどい気がする・・・。防弾少年団本人たちも迷惑だし空港とか、宿舎の前で出待ちされたら、一般人も迷惑だよ。ARMYだけじゃないよ。ONCEとかBLINKとかもだよ。まともなファンに言ってるわけじゃないよ。ルールが守れないサセンに言ってるから。勘違いしないで。あと、サセンのせいで、防弾少年団、TWICE、のファンが迷惑な目で見られるんだよ。サセン、メンバーのためにも、ファンのためにも迷惑行為やめて。
>>98
Kポオタクはサセンとファンはちゃんと区別してる人多いよ。
オタクに限っての話だけど、
armyの態度が悪い?
意味がわからない!!
私、armyだけど、悪いことしたことないし、周りのarmy
もいい人しかいません!知りもしないくせに、言わないでください!!!
>>103
一部のarmyが目立ちすぎてるせいで実際こんな結果がでてるんだよ…そんな怒んないで
ARMYかな...まあ、自分がARMYなんですけど。
同じARMYとして、恥ずかしいな。とか、批判とかマウントとか取って何になるん?って思うこと多いし。あと、bts信者が多すぎる。ほんとに好きなら、反日でもいいよ〜とか、終わったことじゃんとか、擁護したりしないと思うんだけどな。(あくまで個人の感想ね。って言っとかないと荒れるし)ちゃんとダメなことはダメだって言わないと、btsのためにならんと思うし。
あと、ARMYはキレやすい人が多いイメージ。
もっかい言うけど自分はARMY。別にARMYを批判してるわけじゃない。あくまで一部のARMYのこと。
韓国に行くことは勝手ですが、日本に生まれたことは最大の幸福だと思ってくださいね。
全般的に良くない。
あちこちでコメントを見ていると
何度も何度も同じことを繰り返し書いてくる。不快な思いをすることが多い。
「ふははは、計画通りだ!!!さっきのが全力だと思ってただろ!!違うぞさっきのはまだ60%しか力を出してないのさ。お前はもう終わりだ!」
どこかのファンが....では
なく 全般的に
疑問に思う事が多いですね。
私は主にBTS·BLACKPINKの愛好者です。
この度は一部のK-POP愛好者の失礼極まりない行動について謝罪しに伺いました。
私自身、同士の大変失礼極まりない行動について大変不甲斐なく思っている所存です。
改めまして、この度は同士の失礼極まりない態度、及び行動につきまして深くお詫び申し上げます。
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

