多村家の日常は好き?嫌い?

多村家の日常 好き
好き

6(21%)
多村家の日常 嫌い
嫌い

22(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き6票 / 総得票数28

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 多村家の日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/29 12:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/03 19:36:17 通報 非表示

投票とコメントお願いします


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/10/04 16:09:15 通報 非表示

流石にハンマーでPS4を破壊されてますけど、頭おかしいことやらかす多村銀次郎さんは、最低よ!嫌い!


3: 2コメさん 「嫌い」派2023/10/04 16:22:58 通報 非表示

シバターさんのカメラを壊した犯人は、多村銀次郎さんで

ある。YouTubeなんてもん無くなればいいんやとか

そんなこと言わない方がいいですよ。

そうなってしまったら、誰もYouTubeで楽しいことが

できなくなります。私はそういうの一番辛いです。


4: 2コメさん 2023/10/04 16:41:04 通報 非表示

貰い物の3DSを両手でバキッて壊した犯人も多村銀次郎

さんである。PS4本体に画鋲を付けられたり、

コントローラーにも画鋲を付けられたり、

ケースの中のゲームディスクにも画鋲を付けられたりは、

流石にやり過ぎですよ。同じ人間として非常識行為です。


5: 2コメさん 2023/10/04 17:10:15 通報 非表示

車の窓からハンバーガーを投げ捨てていましたよ。

いくらなんでも不味いからって、頑張って食べないと

いけませんよね。食べ物を粗末に扱うと本当に罰が当たるよ。世の中食べられない人達もいるんだから、そういう

ことするのやめてよ。多村家の日常ってなんか怖いね。

人の家の中で、テレビに向かってパンチは危険でしょ

しかもテレビ破壊されているし、謝らずに帰るとか

流石に頭おかしいよ。Switchにもなんか嫌なこと

しそうだし、多村銀次郎さんは、Switchのことを

Wiiと勘違いしているし 頭おかしいわ

もう二度とたむちんの物を壊したりしないでちょうだい。

多村銀次郎さんだけは、絶対に許してはならない

また、同じ過ちを繰り返すかもしれないし、こういうの

警察に通報した方がいいです。

人が嫌な気持ちになる様なことはしないで下さい。


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/04 08:24:25 通報 非表示

見ていて頭痛くなるからやめてほしいです。

他者の困ることはしないで下さい。

オーブントースターの中に任天堂switchがあるとか

おかしいですよ。ややこしいことをする外人のマークさんがしたのかな。何が多村家の日常ですか?

もうYouTubeの動画に投稿しないで!

多村銀次郎さんだけは許せないです。

あんまり調子に乗ってふざけない方がいいですよ。

身の程を知りなさいよ。

私からしたらやらせにしか見えないwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する