エピックサンズとクロスサンズはどっちが強い?

エピックサンズ
エピックサンズ

16(84%)
クロスサンズ
クロスサンズ

3(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エピックサンズ クロスサンズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 13:36:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/04/29 13:37:12 通報 非表示

コメントしてくれると嬉しいです


2: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/04/29 13:37:34 通報 非表示

ちなみにエピック派


3: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/04/29 13:52:01 通報 非表示

コメントしてくれると嬉しいです。


4: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/05/10 21:08:58 通報 非表示

エピックとクロスどっちも好き


5: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/05/10 21:09:26 通報 非表示

そういえばクロス、エピックは親友だったんだ


6: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/05/13 19:59:21 通報 非表示

なかなかコメントが来ないなー


7: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/05/14 16:22:20 通報 非表示

二人が戦う理由が思いつかない親友なんだから戦わないよなでもエピックは不死身で王国破壊できるから規模とかはエピックかなクロスの能力はなんだ


8: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/05/14 16:24:30 通報 非表示

クロスは自分と相手の位置とか場所を変更できたり地面から棘を出したりできるのか本気はめっちゃ強いのかな


9: 9コメさん 「エピックサンズ」派2023/06/04 11:23:49 通報 非表示

いい勝負になりそうよな


10: 10コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/05 16:43:00 通報 非表示

始まりはエピックが有利に立ち回るかもだけど、だんだんクロスも本気だし始めて、エピックもそれに伴って本気になったら激アツ(もちろん、二人とも、本気で戦いを遊んでいるつもり)

自分はエピック派だけどクロスも勝つ可能性も高いから、良い勝負になると思う。


11: 9コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/19 21:41:16 通報 非表示

>>10
俺もそう思う


12: 9コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/19 21:41:30 通報 非表示

でも能力はエピックがだいぶ有利だよな


13: 13コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/29 18:28:52 通報 非表示

公式のコラボコミックでクロス君エピックの片手ビームでボコされてたよ?(ちなepicは無傷だった)


14: 9コメさん 「エピックサンズ」派2023/08/07 13:27:20 通報 非表示

>>13
本気を出してなかったからじゃない?


15: 15コメさん 「エピックサンズ」派2023/09/10 16:19:45 通報 非表示

クロスだと厳しいですね

まず、エピックは目がある限り死にません。そしてその目を壊すこともできません。


16: 15コメさん 「エピックサンズ」派2023/09/10 16:20:58 通報 非表示

クロスが起こした宇宙からも見えるほどの爆発に耐えれる耐久力をもっており、ブラスターの威力も桁違いに大きく、街?国?1個壊せるくらいです。


17: 17コメさん 「エピックサンズ」派2023/10/05 20:54:51 通報 非表示

しってる? epictaleとx-taleの公式コラボ漫画でエピおじクロス君制圧してるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する