東方projectは?
| 1位 | 大好き! | 145票(40%) | |
| 2位 | 神作品 | 48票(13%) | |
| 3位 | 神曲多い | 45票(12%) | |
| 4位 | キャラが魅力的 | 42票(11%) | |
| 5位 | 信者が無理 | 32票(8%) | |
| 6位 | どうでもいい | 15票(4%) | |
| 7位 | 嫌い | 10票(2%) | |
| 8位 | 最強!!!! | 7票(1%) | |
| 9位 | 好き | 5票(1%) | |
| 10位 | 民度低い | 4票(1%) | |
| 11位 | オワコン | 3票(0.8%) | |
| 12位 | 東方って何? | 2票(0.6%) | |
| 12位 | 難しい | 2票(0.6%) | |
| 14位 | アニメ | 1票(0.3%) | |
| 14位 | 二次創作 | 1票(0.3%) | |
| 16位 | 面白い | 0票(0%) | |
| 16位 | つまらない | 0票(0%) |
【投票】アーニャ・フォージャーと霧雨魔理沙はどっちが好き?
アーニャ・フォージャー 0票 (0%)
霧雨魔理沙 5票 (100%)
>>13
最初は幻想万華鏡とかが原作って思ってる人多そう
自分も最初はそう思っててどこで見れるのか探しまくってたし
東方 二次創作のやつだけど↓
土着神、天津神、付喪神、疫病神、貧乏神、摩多羅神、ニワタリ神、冥府神、閻魔、死神、etc...
神様が多いから
人生で一度でも曲をヒットさせることがまず難しいのに、
今まで作った全ての曲をヒットさせるZUNさんって凄すぎると思うよ
東方信者の方は、来ないで下さい〜ホントに無理なんであなた達信者のせいで東方が苦手になった人がいるんですよ責任取って下さいZUNさんは、悲しむと思いますよ
民度悪い悪い言ってるけど普通にどの作品にも一定数いるんだから気にしてもしゃあない、怒りを抑えられないファンやその喧嘩売られた人もどっちもダメや
気楽に無視すれば良いのにワイには何でそれが出来ひんのかが分からん
東方?自体観たこと無いんだけど、友達がよくオススメしてくるからちょっと興味湧いてきてる…
それにその子がよく描いている推しキャラクター達が可愛いから興味あるかも…
(特に金髪で翼っぽいやつに沢山の色の宝石?が付いている女の子)
こういう意見もありなのかな?
>>42
こうやって自分らの所は民度が良いとか逃げようとしている信者が多いんだよなそんなんだからいつまで経っても民度がゴミのままなのに
>>43
昔の自分や
ゆ虐の絵描いてにへにへしてた
今はもうやめてるしそもそもゆ虐やる人少なくなってきたからやめたけど
大好きーー!
曲もキャラも、全てが神ってる(個人の意見)
でも信者のせいで1人だけ苦手なキャラがいる。そうそれはレm(((殴
東方のおかげで生きてこれたけど信者のせいで体が同担拒否するようになった。信者は嫌いだけと東方は好き

