SPY×FAMILYは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 過大評価 | 18票(12%) | |
| 2位 | どうでもいい | 16票(10%) | |
| 3位 | クソアニメ | 13票(8%) | |
| 3位 | 民度低い | 13票(8%) | |
| 5位 | 嫌い | 12票(8%) | |
| 6位 | 作画崩壊 | 11票(7%) | |
| 6位 | つまらない | 11票(7%) | |
| 6位 | キャラが魅力的 | 11票(7%) | |
| 6位 | オワコン | 11票(7%) | |
| 10位 | なにそれ | 10票(6%) | |
| 11位 | 大好き! | 6票(4%) | |
| 11位 | 面白い | 6票(4%) | |
| 13位 | 神作品 | 4票(2%) | |
| 13位 | 人気 | 4票(2%) | |
| 15位 | 作画が良い | 3票(2%) | |
| 16位 | 民度高い | 1票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スパイファミリー大好きです
どうでもいいが4票入って草www
スパイファミリーはクセがあってコメディが面白くて、私は個人的に好きです

