SPY×FAMILYは?

ボタンを押して投票してください!
1過大評価18票(12%)
2どうでもいい16票(10%)
3クソアニメ13票(8%)
3民度低い13票(8%)
5嫌い12票(8%)
6作画崩壊11票(7%)
6つまらない11票(7%)
6キャラが魅力的11票(7%)
6オワコン11票(7%)
10なにそれ10票(6%)
11大好き!6票(4%)
11面白い6票(4%)
13神作品4票(2%)
13人気4票(2%)
15作画が良い3票(2%)
16民度高い1票(0.7%)
過大評価
12% (18票)
どうでもいい
 
クソアニメ
 
民度低い
 
嫌い
 
作画崩壊
 
つまらない
 
キャラが魅力的
 
オワコン
 
なにそれ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SPY×FAMIL.. 神作品 クソアニメ 大好き! 嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/29 22:22:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/19 22:32:22通報 非表示

大好き


2: 2コメさん 「キャラが魅力的」派2023/07/19 22:56:56通報 非表示

キャラ好き


4: 4コメさん 「神作品」派2023/09/13 20:16:50通報 非表示

面白いよ

特にアーニャちゃんかわいいし


6: 6コメさん 「キャラが魅力的」派2023/10/01 12:18:24通報 非表示

スパイファミリー大好きです

どうでもいいが4票入って草www

スパイファミリーはクセがあってコメディが面白くて、私は個人的に好きです


7: 6コメさん 「キャラが魅力的」派2023/10/01 12:18:57通報 非表示

4コメントさん分かります

私も神作品を投票しようかな


8: 8コメさん 2023/12/07 14:53:20通報 非表示

アーニャ可愛いよな


9: 9コメさん 「大好き!」派2024/01/22 18:06:53通報 非表示

好き。


10: 10コメさん 「大好き!」派 2024/01/22 18:10:58通報 非表示

だいすき


11: 11コメさん 「面白い」派 2024/01/22 20:39:22通報 非表示

面白いけど過大評価も目立ってた気がする


12: 12コメさん 2024/08/14 10:43:13通報 非表示

個性たくさん


13: 12コメさん 2024/09/30 20:45:45通報 非表示

個人的に、マーサとヘンダーソンがだいすき!💖


14: 14コメさん 2025/09/30 15:44:17通報 非表示

ここのトピ主ニートか?

じゃなきゃこんな嫉妬強いトピ作れんだろ


画像・吹き出し