Alphataleってどんなイメージの作品?

ボタンを押して投票してください!
1神作品8票(50%)
2設定とかしっかりしている作品4票(25%)
3ストーリーが複雑そうな作品2票(12%)
3俺TUEEEEしたいだけの作品2票(12%)
5最強の集まりみたいな作品0票(0%)
5ただの二次創作0票(0%)
5R18やR18G要素がある作品0票(0%)
5デザインや作者が書く絵がいい0票(0%)
神作品
50% (8票)
設定とかしっかりしてい..
 
ストーリーが複雑そうな..
 
俺TUEEEEしたいだ..
 
最強の集まりみたいな作品
 
ただの二次創作
 
R18やR18G要素が..
 
デザインや作者が書く絵..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: alphatale イメージ 設定とかしっかりし.. 最強の集まりみたい.. ストーリーが複雑そ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/16 22:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/16 22:17:51 通報 非表示

強さ比べで良くUndrtaleAU最強代表としてよく使われるけど、ここのサイトではどんな印象持たれてるか知りたい。


2: 2コメさん 「俺TUEEEEしたいだけの作品」派2023/09/16 22:22:47 通報 非表示

それと腐女子の餌


8: 8コメさん 2024/02/04 15:24:06 通報 非表示

>>2
俺TUEEEE系ではないぞ((


3: 3コメさん 「ストーリーが複雑そうな作品」派 2023/09/16 23:08:24 通報 非表示

Shadikal15の描く絵が好きすぎた


4: 3コメさん 「設定とかしっかりしている作品」派 2023/09/16 23:11:04 通報 非表示

こういう絵のタイプが好き

Shadikal15 error

5: 5コメさん 「神作品」派2023/09/17 00:30:28 通報 非表示

SHADIKAL15の描くキャラクターが普通にかっこいいし、内容複雑だけど理解すれば結構面白い。戦闘が高次元なだけで俺のキャラクター最強したい作品とは思えないかな。読んだことない人はまじで読んでほしい。印象めっちゃ変わる


6: 6コメさん 2023/10/07 12:08:47 通報 非表示

一部の盲目信者のせいで印象が悪い気が否めないけど、普通に設定がしっかりしてて面白いぞ。


7: 7コメさん 「神作品」派2023/12/26 07:18:58 通報 非表示

A new puppet bookから読み始めた方が良い


画像・吹き出し