てーふになるよごめんね

25 2023/04/29 23:28
画像は投稿者により削除されました

ちょーっと心に傷が出来ちゃってね(((((

リアルの事なんで心配しなくて大丈夫です!!

一週間に一回は絶対浮上するから、、、多分w

Shaちゃん描いて元気付けてくれたら良いなーなんて冗談w

今日も明日もがんばしますね!!

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 23:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は闇ロロロだよん


無理しないようにね!把握!

Shaさん描きますわ!


3: 花燦 @kasannnito 2023/04/30 00:18:58 通報 非表示

了解~

自分の体調優先してね…


4: 塩えび @Salty_ 2023/04/30 09:06:38 通報 非表示

闇ロかわいい…

把握デス!!


おっけーです!

また絵うまくなってないか!?(((


把握ー!!トピ画かわよ…(

ゆっくり休んで元気になったらまた話そね…✨


大丈夫か~?

休んでな!


かぼすチャが帰ってくるまではとーと辞めずに待ってるからな!


把握!!がんばれ!!!

shaさん描いたことないけど描いてみる✨


10: @boku1125 2023/05/03 13:29:14 通報 非表示

気づくの遅くてごめん

把握です

無理せずにね 相談とか、のれそうだったらのるから


闇rrrかっこええ!

話ならいつでも聞くからね、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する