コマンドーで好きな名言は?

ボタンを押して投票してください!
1あれは嘘だ1票(100%)
2残念だったな、トリックだよ0票(0%)
2買い物だ0票(0%)
2とんでもねぇ、待ってたんだ0票(0%)
210万ドルPONとくれたぜ0票(0%)
2お前は最後に殺すと約束したな0票(0%)
2野郎ぶっ殺してやらぁぁぁぁぁ0票(0%)
2元グリーンベレーの俺に勝てるかってんだ0票(0%)
2ロケットランチャーだ0票(0%)
2死体だけです0票(0%)
2筋肉モリモリマッチョマンの、変態だ0票(0%)
あれは嘘だ
100% (1票)
残念だったな、トリック..
 
買い物だ
 
とんでもねぇ、待ってた..
 
10万ドルPONとくれ..
 
お前は最後に殺すと約束..
 
野郎ぶっ殺してやらぁぁ..
 
元グリーンベレーの俺に..
 
ロケットランチャーだ
 
死体だけです
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コマンドー 好き 名言 残念だったな、トリ.. 買い物だ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/30 09:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し