大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?

大野智
大野智

1269(57%)
BTS のジョングク
BTS のジョングク

926(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 BTS のジョング.. ダンスと歌が上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/01 12:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大野智」派 2020/05/01 13:38:12 通報 非表示

圧倒的大野智


2: 2コメさん 「大野智」派 2020/05/12 09:43:47 通報 非表示

大野くんやろぉー


3: 3コメさん 「BTS のジョングク」派 2020/05/12 09:52:48 通報 非表示

グク!


4: 4コメさん 「BTS のジョングク」派 2020/05/16 16:04:53 通報 非表示

ジョングガでしょww

大野君なんて比べ物にもなんないわw嵐なんて日本だけだろ


5: 5コメさん 「大野智」派 2020/06/04 00:03:15 通報 非表示

>>4
それは草生える

ジョングク ブサイク

6: 6コメさん 「BTS のジョングク」派2020/06/10 11:07:23 通報 非表示

1回動画でも見たら?


7: 7コメさん 「大野智」派2020/06/12 11:18:42 通報 非表示

>>6
おまえもなw


8: 7コメさん 「大野智」派2020/06/12 11:19:45 通報 非表示

>>4
大野君に決まってるやん

グクなんか比べ物にならん


9: 9コメさん 「BTS のジョングク」派2020/06/13 21:48:56 通報 非表示

比べられるグクが可哀想


10: 10コメさん 「BTS のジョングク」派 2020/06/13 21:51:27 通報 非表示

>>5
グクオリジナルの変顔⊂(・∀・⊂*)

そんなことしちゃうグク好き💜

ところでだれの歯ブラシ?


11: 11コメさん 「大野智」派2020/06/15 01:19:29 通報 非表示

>>9
グクが負けちゃうからねw


12: 12コメさん 「大野智」派2020/07/08 08:35:08 通報 非表示

右知らん


21: 21コメさん 「BTS のジョングク」派 2020/08/10 04:29:47 通報 非表示

大野はフツー

上手くもないし下手でもない

ただただ ジャニーズって感じ

ジャニーズの若い子達の方が ダンス比べ物にならないくらい 上手い!


22: 22コメさん 「BTS のジョングク」派 2020/08/12 21:06:34 通報 非表示

>>21
ソレな!

グクちゃんも 上手いよ!!


23: 23コメさん 「BTS のジョングク」派 2020/08/12 21:26:48 通報 非表示

>>7
見たけど、グクのほうがダンスも歌も上手だった


24: 24コメさん 「BTS のジョングク」派2020/08/12 21:27:54 通報 非表示

こっちかな私的には


25: 25コメさん 「BTS のジョングク」派 2020/10/29 18:25:00 通報 非表示

黄金マンネ〜✨


26: 26コメさん 「大野智」派 2020/12/12 12:05:49 通報 非表示

大野くんのダンスはアジア1位に選ばれてます…

でも大野くんもグクもどちらも歌もダンスも上手だと思いますよ!

the top ten dancers in  asia

27: 27コメさん 「BTS のジョングク」派2020/12/18 17:39:17 通報 非表示

>>26
あなたどこにでも居るねw.

(バカにしてません。)


28: 28コメさん 「大野智」派2020/12/19 11:07:56 通報 非表示

>>27
バカにしているネ


29: 28コメさん 「大野智」派2020/12/19 11:09:40 通報 非表示

ソロ曲になると凄い


30: 26コメさん 「大野智」派 2020/12/19 12:11:48 通報 非表示

>>27
はい、どこにでもいます笑笑


32: 32コメさん 「大野智」派 2021/01/07 11:06:21 通報 非表示

>>21
君はアジア1位の人が普通というのか.....


33: 33コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/01/26 03:09:52 通報 非表示

アミからではなく、アミじゃなくてもグクの方がうまいと思う。グクのダンスはキレッキレだし声もすごい素敵だし


34: 34コメさん 「BTS のジョングク」派2021/01/27 17:12:04 通報 非表示

>>5
かわええやん


35: 35コメさん 2021/02/08 00:41:53 通報 非表示

年齢的に動けるのはグクだから、どう考えてもグクだよね


36: 36コメさん 2021/02/08 16:33:34 通報 非表示

>>35
年齢関係なしに大野くんは上手い


37: 37コメさん 「BTS のジョングク」派2021/02/08 16:45:22 通報 非表示

>>5
肖像権侵害と名誉毀損で麻生える

ネトウヨは法律を知らんのか?


38: 37コメさん 「BTS のジョングク」派2021/02/08 16:46:18 通報 非表示

俺の顔ジョングク似で麻麻の麻


39: 33コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/11 08:14:02 通報 非表示

圧倒的グク。

グクの凄さはすごい

大野くんもすごいけどグクの方がすごい。完璧。完全無欠。


40: 36コメさん 2021/02/11 08:33:20 通報 非表示

>>39
グクも凄いんだろうけど大野くんの方が圧倒的かな


41: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/13 15:55:01 通報 非表示

>>40
大野くんは足さばきが凄いですよね✨


42: 42コメさん 「BTS のジョングク」派2021/02/13 15:57:27 通報 非表示

全部グクしか勝たん!


43: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 08:15:21 通報 非表示

>>1
歌はうまいかもしれないけど、ダンスはグクじゃない?

グクは、激しいダンスしながら、歌声全然ぶれてないし


44: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 08:17:06 通報 非表示

>>7
嵐ってだいたい口パクだよ?

生歌聞いた時、音程外れてるしめちゃくちゃだったよ?

櫻井君はもうやけくその笑顔で頑張ってたけどねw


46: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 08:25:42 通報 非表示

グクはビルボードにノミネートされたWorldstarですよ?

ビルボード総合チャートで一位、アメリカツアー、

MV公開2日で2億ですよ?

嵐というグループが一回でもそんな記録たたきだしたことありますかね?

私が見る限りでは嵐のどうがで一億超えてる動画もなかったですよ?

ビルボードだって、どこかの部門で1位とってても、総合部門には載ってないことなんて普通なんですよ。

そんな歴史的快挙を成し遂げたグループの一員を、まともにダンスもできな口パクの方と比べないでもらえませんか?


47: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/14 11:29:27 通報 非表示

>>46
いやそんなこと言われようと大野くんの方が上手いですから


48: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/14 11:29:48 通報 非表示

>>46
今人気とか関係あります?


49: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/14 11:32:13 通報 非表示

>>46
そこまでいうとか最低ですね

あなたのコメを見るだけでarmyの民度の低さがわかりますねw


50: 50コメさん 「大野智」派2021/02/14 11:56:24 通報 非表示

>>46
精一杯努力してるグループをそこまでいうのは流石に酷い。まともにダンスも出来ないって言ってるけど少しも踊れないドがつくほどの素人が言う言葉じゃない。そもそもすごいのはこのグクって人でしょ?この人を使ってマウントを取ろうとする理由がわからないです。


51: 50コメさん 「大野智」派2021/02/14 11:58:23 通報 非表示

そもそも大野はアジア1位を取ったことがある時点でまず踊れないはずがない


52: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/14 12:26:16 通報 非表示

>>51
それな


53: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 18:56:09 通報 非表示

>>47
その実力が世界で認められていますか?

あなたの価値観ではなく、世界の価値観で評価すると、グクの方が実力が上ってことです。


54: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 18:58:26 通報 非表示

>>48
私がいつ人気なんて言いました?

わたしは、btsの実力に比例して、歴史的快挙を成し遂げたことを言っただけですよ?


55: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 19:04:22 通報 非表示

>>49
私armyじゃありませんww

私armyじゃないのに決めつけて、あなたの勝手な思い込みで関係のないbtsのファンを民度低いとかいってるあなたの方が最低ですよ?

しかも私は真実を述べているまでです。

だって、グクのダンスや歌の実力に追いついているなんて言い難いですし。

そもそも嵐は実力とかそういう問題ではなくて、人柄で人気を集めていると言ったほうが正しいですが


56: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 19:18:59 通報 非表示

>>50
マウントとってるのはあなた達嵐ファンでしょ?

そもそも、嵐ってアイドルってよりは、バラエティのイメージが強いんですけど。

アイドル活動中心に稼いでるbtsと、バラエティ番組とかCMとか中心に稼いでる人に、実力の差がつくのは当然じゃない?

しかも、あなた私のことダンス少しも踊れないド素人とかw

人のことよく知りもしないでよく言うよね。

逆にこっちがマウントとられてる感じなんだけど


57: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/14 19:44:36 通報 非表示

>>46
そこまで言わなくてもいいのでは?


58: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/14 19:48:17 通報 非表示

>>53
大野さんはダンスでアジア1位に選ばれてますけど???でも自分は大野くんもグクも歌もダンスも上手だと思いますよ?


59: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 19:48:20 通報 非表示

>>51
アジア1位? こっちは世界1位ですよ。

アジア1位もすごいことなのは重々承知です。

でも、世界一と比べてもねww


60: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/14 19:52:02 通報 非表示

>>59
そう思うならそれでいいです


61: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 19:55:15 通報 非表示

>>58
そうですね、 大野君のダンスを見てみました。

確かに足のバランスがしっかり取れていて、とてもしっかり練習してるんだなって思いました。

けど、アイドルとしては歌とダンスを同時に進行することが本質です。

口パクバレバレですけど、ダンスはさすがプロですね


62: 62コメさん 2021/02/14 19:59:04 通報 非表示

>>61
口パクでも大野は実際歌ってみれば上手いよー


63: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/14 19:59:41 通報 非表示

>>61
大野くんのダンスを拝見していただきありがとうございますm(_ _)m

見てくれるだけでこちらとしては有り難いです


64: 62コメさん 2021/02/14 20:04:00 通報 非表示

>>56
まずマウント取ってることを認めない時点でarmyがヤバいことが十分に分かる。どーせダンス踊れないんだろwww

よく知りもしないって誤魔化してる時点踊れないことがよくわかる。


65: 62コメさん 2021/02/14 20:05:16 通報 非表示

>>59
あーはいはいグク様はすごーい。世界一だねー。カッコいいー。すごーい


66: 62コメさん 2021/02/14 20:43:07 通報 非表示

特別嵐もBTSもそこまで知らないけどさー、嵐は日本だけって言う人がいるけど日本って結構すごいからね?音楽が世界で一、ニ番争うほど音楽が発達してる国でもあるし。そこで国民的になれるってマジで凄いことだよ?そりゃBTS も世界で輝いていてこっちも嫉妬するほどの実力だと思うよ?けど世界が全てってわけでもないからね?まぁ私的には大野さんもグクさんこのサイトにいる自分達が届く程じゃない実力者というのは事実。だから43コメの人のように相手の人を貶すのは絶対に違うと思う。


67: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/14 20:57:09 通報 非表示

大野くんのダンスは綺麗すぎる✨

動きの一つ一つのポージングの美しさ✨


69: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:22:44 通報 非表示

>>53
世界で認められてる事が全ての判断基準ではないですよ

自分がどう思ったかが主な判断基準な訳ですから世界関係なしに選ぶ人もいます

実際俺もそうですし


70: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:23:13 通報 非表示

>>54
それを総じて人気の高さなのではないですか?


71: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:24:48 通報 非表示

>>55
armyと思ってしまうのは仕方ないのでは?

それにおれはグクのダンスや歌追いついてないとは思いませんむしろ大野くんの方が上だと思っています


72: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:30:51 通報 非表示

>>59
ここでは世界の価値観ではなく個人の価値観で言う人の方が多いですよ?


73: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:33:04 通報 非表示

>>56
いやいやマウント取ってるのはあなたでしょ

自覚ないんですか?


74: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:42:24 通報 非表示

>>55
そもそもグクに投票してるんだから第三者から見たらarmyに見えるのも仕方がない

だからたとえあなたがarmyではなくても第三者から見たら民度を下げてるarmyにしか見えないんですよ


75: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/15 20:47:04 通報 非表示

>>47
大野君の方がうまいとか言ってるけど、グクだって負けず劣らずうまいけど?


76: 76コメさん 「大野智」派 2021/02/15 20:51:32 通報 非表示

私的には、大野君だと思う!


77: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/15 20:53:18 通報 非表示

>>64
armyじゃないですよ? そもそも推してるグループは他にいるんで。

あんた何様のつもりよ なに名前も顔もわかんない奴にごまかしてるのバレバレとかわかった風になってんの?

身の上を明かしたくないので詳しくは言えないけど、ダンスに関してはいい評価しっかり受けてるから

armyだってこともダンスできないっていことも決めつけんな?


79: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 21:36:28 通報 非表示

>>75
それは知ってます

けど俺的には大野くんの方が上手いと思ってます

もちろんグクも上手いのはわかっていますよ?


80: 80コメさん 2021/02/16 06:36:13 通報 非表示

>>77
多分この人はダンスの事よりも人を貶してることに関して言ってるのだと思いますよ。グクさんが凄いのは十分承知ですが、それを称賛して応援すれば良い、なのにジャニーズの悪口を言ってるのは間違いだと思うんですが


81: 62コメさん 2021/02/16 07:01:37 通報 非表示

>>77
いい評価をもらってたとしても貶したり、口パクとか馬鹿にするのは絶対違うでしょ?ダンスを6年以上やって良い結果が出なかったこんな私が言えることではありませんが。先程の文では失礼な言葉を言ってしまいすみませんでした。ですが、KPOPもJPOPの人達も私の憧れではあるので貶したり、馬鹿にするのはやめてほしいです。


86: 86コメさん 2021/02/16 15:03:07 通報 非表示

もうどっちも凄いでいいじゃん


87: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/16 18:03:51 通報 非表示

>>80
ジャニーズの悪口いってないです。

大野君のことはけなしたのは認めますけど、ジャニーズ自体の悪口一言も言ってないですし、私、「○ね」とか「消えろ」「ブス」とか典型的な悪口も一切言ってないですよね?

ダンスは上手だと思いますけど、口パクだとホントのこと指摘してるだけですよ?

なんで、私がジャニーズ自体の悪口言ってることになってるんでしょうw


88: 62コメさん 2021/02/16 20:04:46 通報 非表示

>>87
そこはすみません間違えてますね。でもグクさんは色々な賞を取っている事は承知ですが、世界一になったという情報はありませんので、結論はいはいどちらも上手で間違いないでしょう。大野さんも口パクの時はありましたが、生歌もしっかりと上手なので!もちろんグクさんも上手だと思います。


89: 62コメさん 2021/02/16 20:06:04 通報 非表示

>>59
世界一にはなってませんよ色々な賞は取っていますが


90: 90コメさん 2021/02/16 21:31:30 通報 非表示

>>87
勘違いしたことについては謝ります、ごめんなさい。ですが勘違いされたくないのであれば、まずひとを貶すことをやめればいいのでは?

それがたとえ事実だとしても大野さんのことが好きな人にとっては火に油を注ぐような言葉になるときもあるはずですから。

これはグクさんと大野さんのことが好きな人にとっても一番ベストだと思います


91: 62コメさん 2021/02/16 21:41:34 通報 非表示

>>90
それは分かる


97: 97コメさん 「大野智」派2021/02/20 16:20:54 通報 非表示

てゆうか43コメの人流石に酷くない?もしダンスでいい評価もらってるとしたらアイドルとかがどれだけダンスの練習して苦労してるか少しは分かるはずだよね?K-popの踊りも凄い魅力的で素敵だと思うし、今まで苦労してきたんだなっていうのが伝わってくるほどだよ。でもそれはジャニーズだって同じ事だよ?いくらBTSにダンスは敵わなくても頑張ってるのは同じ事だと思いますよ。43コメの人がいうようにジャニーズの踊りは、手をその場でひらひらさせてるだけ?k-pop のダンスはそんな生易しいものじゃない?ジャニーズだってそんな生易しい環境で生きている訳じゃないと思いますよ?余り知らない自分が言う言葉じゃないかもしれませんが。army でもない43コメの人が他のグループの悪い所を書き込む事でBTSとarmy の印象が悪くなるんじゃないんですか?せっかくBTSは魅力的でarmy にもいい人はいっぱいいるのにそこら辺は非常に残念だと思います。

(ついカッとなってしまい長文と失礼な言葉を使ってしまった事、大変失礼致しました)


98: 98コメさん 「BTS のジョングク」派2021/03/27 09:46:43 通報 非表示

>>11
大丈夫!

今から投票を稼ぐカラ!!!!


100: 62コメさん 2021/03/28 12:12:08 通報 非表示

>>46
自覚ないかもしれないけど、あなたやってる事鬼滅キッズとやってること同じだよ?そもそも嵐の再生回数があまり多くないのは世代とか、色々な理由があるでしょ?BTSが嵐のこと馬鹿にするのも烏滸がましいのに、ただ単にBTS応援してるようなあなたが他のグループを馬鹿にするのは流石にどうかと思いますよ。

まともにダンスができないって言ってるけど、ジャニーズだって一応Jrの頃からめっちゃダンスの練習してるし、舞台も沢山出てるから一流なことには変わりないかと....。

そもそもジャンルが違うから比べるのは難しいかな?


101: 101コメさん 「BTS のジョングク」派2021/03/29 11:48:09 通報 非表示

>>4
それは言い過ぎ


102: 102コメさん 「大野智」派 2021/03/31 18:34:14 通報 非表示

>>59
その世界レベルのBTSがなぜアジア1位はBTSのメンバーではなく、大野君なのでしょうか???

ちなみにBTSのメンバーは10位以内にも入っていませんでしたよ


103: 103コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/03 12:29:06 通報 非表示

グクはうたもだんすもう


104: 104コメさん 2021/04/03 22:21:06 通報 非表示

え、あのさどっちが上手いとか

どうでもよくね?

こういう投票があるから

喧嘩になるんじゃ?


105: 105コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/05 13:29:32 通報 非表示

同感です!

喧嘩になるってわかってこれ作ってるんじゃない。


106: 106コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/05 15:11:53 通報 非表示

そもそも同じ土俵じゃない

比べる事自体がおかしい


107: 107コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/05 15:47:06 通報 非表示

>>44
それな


108: 108コメさん 「大野智」派 2021/04/06 03:41:15 通報 非表示

まぁ、みんな冷めたらどっちでもいいってなるからさ。好きなほう好いてりゃええやん。


109: 109コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/06 11:27:26 通報 非表示

>>2
そっちは、もうおじさんだろ❗️


110: 2コメさん 「大野智」派 2021/04/06 11:37:56 通報 非表示

>>109
だから何?

だったら何??


111: 111コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/06 16:42:02 通報 非表示

ジャニーズ基本口パク

KPOP基本口パク

でもBTSはなんか口パクじゃない気がする

twiceのナヨンペンの人すみませんがナヨンの口パクバレはやばい。ジャニーズはよく口パクバレる。でもBTS口パクバレるみたいなのないじゃん、だって口パクじゃないから、しかもDNAとか血汗涙のダンスみたらもうファンになるよ。てかBTSのダンス難易度高い、だけどジャニーズのダンスは一般人の私でも踊れるわ


112: 112コメさん 「大野智」派 2021/04/06 17:14:22 通報 非表示

>>111
いやでもジャニーズも結構難しい動きしてるよ。てか大野のダンスに関してはやばいよ?

まあジャニーズに関してはファンのみんなも一緒に踊りやすいように造られた振り付けがほとんどだから、ガチのダンスを見る機会はあまりないかも。でもライブの時の映像見たことあるけどダンスも歌もめっちゃ上手かったよ。あ、ちなみに自分はジャニーズ好きではないので、そこは勘違いしないように。BTSもカッコイイと思います。


113: 113コメさん 「大野智」派2021/04/07 10:18:46 通報 非表示

絶対こっち


114: 114コメさん 2021/04/07 22:19:37 通報 非表示

コメントのところにすてきなコメントをすると書いてあるのですてきなコメントだけにしてみては?


115: 115コメさん 「大野智」派2021/04/08 16:21:23 通報 非表示

>>61
あれ口パクか?CDの音源と明らかに声違うけどwww


116: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/13 17:56:48 通報 非表示

>>102
アジアでは根強い人気がありますからね。

でも、ビルボートにノミネートされたこともないアーティストがbtsと張り合えるとは思えませんねww


117: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/13 18:00:47 通報 非表示

>>115
音楽番組ではいつも口パクですよ~!


118: 118コメさん 「大野智」派 2021/04/16 23:49:17 通報 非表示

大野くん好きやけど、なんかジョングク可哀想🥺色んなランキングにジョングク、ジョングク書いてあって。流石にこれは酷すぎません?


119: 102コメさん 「大野智」派 2021/04/19 15:01:10 通報 非表示

>>116
そうですか、どうしても優劣をつけなければ気が済まないのですね笑

ダンスの話をしてるんですけども、、、

ビルボードの話なんてしてませんよ?


120: 113コメさん 「大野智」派2021/04/19 15:03:28 通報 非表示

>>119
ほんとそれな


121: 121コメさん 「大野智」派2021/04/20 15:05:04 通報 非表示

>>116
そのビルボードって韓国が行なっている不正でしょ?そもそもジャニーズは日本人の為だけに歌を歌ったりしてるから、ビルボードに選ばれるはずないじゃん。ビルボードだけでアーティストの価値が決まると思ってるのかなw


122: 122コメさん 2021/04/20 16:47:21 通報 非表示

なんで韓流ヲタはやたら大野と韓国タレを比べるようなトピックを作るの?

他のトピック見ても大体、大野が勝ってるんだから、結果は見えてるはずだよね?

わざわざ新しいの作る必要ないじゃん。


124: 124コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/23 20:10:52 通報 非表示

>>1
いや、グクが圧倒でしょww てか歌とダンスがうまくてイケメンだから世界中で人気なんだよ! いろんな言語で歌ってるし

グク イケメン

125: 125コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/23 20:26:57 通報 非表示

>>124
グクでしょ

グク

128: 125コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/23 20:30:12 通報 非表示

>>8
いやいやていうかさこの質問大野君と比べ物になんないからさこの質問おかしい


129: 125コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/23 20:30:28 通報 非表示

>>7
お前がな


130: 125コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/23 20:31:23 通報 非表示

>>23
グクの方がダンス上手だよ

グク ダンス

131: 125コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/23 20:31:43 通報 非表示

>>107
うんうん


132: 125コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/23 20:32:41 通報 非表示

>>11
いや嵐ファンしかここ集まってないだけだよ本当はグクの方が多いよ


134: 134コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/04 01:42:50 通報 非表示

グクと大野くんを比べたってどっちが上手いかとか人によって感性が違うんだから比べない方がいいかな、とも思ったけど私はグクの方が上手いかなと思った。


135: 135コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/04 21:41:02 通報 非表示

>>43
ここダンス関係なくね


136: 136コメさん 「大野智」派 2021/05/06 20:46:10 通報 非表示

>>109
おじさんっていったら大野くんにも若い時はあったし、いずれ人は老けていくんだから


137: 102コメさん 「大野智」派 2021/05/07 18:43:46 通報 非表示

>>128
大野くんはアジアでダンスが上手いアーティスト1位に選ばれてますし、歌も音楽評論家からも高評価を得ているので比べ物にならないっていうことはないと思います…

人それぞれですが…


138: 26コメさん 「大野智」派 2021/05/07 18:48:54 通報 非表示

>>1
大野くんはアジアでダンスが上手いアーティスト1位に選ばれてますもんね!


139: 139コメさん 2021/05/08 09:06:24 通報 非表示

踊りの種類が違うから分からん


140: 140コメさん 「大野智」派2021/05/16 12:48:41 通報 非表示

>>110
そうだよ年齢関係ない


141: 141コメさん 2021/05/16 21:51:23 通報 非表示

>>109
だったら若い大ちゃんと比べよ?


142: 103コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/25 06:21:26 通報 非表示

>>130
うまいよね


143: 143コメさん 「大野智」派 2021/05/25 23:57:17 通報 非表示

>>138
そうですよね!


144: 102コメさん 「大野智」派 2021/05/26 20:35:18 通報 非表示

>>117
いつもではないとおもいますよ〜


145: 145コメさん 「大野智」派2021/05/29 20:57:50 通報 非表示

>>44
え、むしろ口パクだって事知らなかったの?

古参のアラシックは全員分かってると思うけど?全然煽りになってないやんw

まぁでも、これはジュリーのせいだから嵐のせいではないけどね。


146: 145コメさん 「大野智」派2021/05/29 22:41:13 通報 非表示

>>46
へぇ。

歴史的快挙ねぇ。

ギネス持ってるわぁ。。嵐ってすごいよね。


147: 147コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/31 14:44:57 通報 非表示

いぇい

bts グク

148: 147コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/31 14:45:58 通報 非表示

大野なんてクソグル集団のメンバーニダ

どうせ汚いじじぃニダ~

bts グク怖い

149: 149コメさん 2021/06/01 10:48:34 通報 非表示

>>148
年齢の事で悪口言うのは誹謗中傷に入ると思うからやめたほうがいいよ


150: 150コメさん 2021/06/01 18:53:57 通報 非表示

>>77
何様のつもりってw

最初にジャニーズに事馬鹿にして、嵐のガチのダンスも見たこともなく、まともに踊れないって言ったやつがよく言うよw そっちだって勝手に決めつけてるじゃんw

ジャニーズだって一応プロですよ?まともに歌えない、踊れないだったらデビューすら出来ませんwww

あなたがダンス踊れるかどうかなんてもはやどうでもいいけどマウントを取ってる事はお認めになった方が宜しいと思いますよ?嵐も歴史的快挙を成し遂げていますよ。あなたの価値基準で歴史的快挙を勝手に決めつけんな?

補足 大野さんはしなやかな動きが上手く、グクさんは激しいダンスが上手いと思います。

どちらも魅力的で美しい✨


151: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:27:01 通報 非表示

>>43
大野くんダンスも上手だよ?


152: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:28:41 通報 非表示

>>109
年齢関係ないでしょ


153: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:29:44 通報 非表示

>>5
この画像怖い


154: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:30:15 通報 非表示

>>8
わかる


155: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:31:15 通報 非表示

>>44
嵐の何を知っているの?


159: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:45:34 通報 非表示

>>21
グクって人が踊ってる動画見たけどやっぱり大野くんの方が上手だな。グクはそんな


160: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:47:03 通報 非表示

>>41
大野くんしか勝たん!


161: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/06/17 18:57:04 通報 非表示

>>22
グクの方が美声!! 一回きいてみ? 一生聞いてられるよ

グク 歌

162: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/06/17 19:00:10 通報 非表示

>>42
グクのほうが声のトーンもダンスのレベルも上ですよ!

btsは今や世界中で大活躍してるんですよ? 世界が認めてます。


163: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/06/17 19:04:34 通報 非表示

>>76
グク 歌

グク ダンスしている時

164: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/06/17 19:06:09 通報 非表示

>>139
この感じなんか好き

グク ダンス

165: 165コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/06/19 18:04:30 通報 非表示

グク❗


166: 166コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/06/20 12:01:38 通報 非表示

私はジョングクかな 。(個人の感想)


167: 166コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/06/20 12:02:04 通報 非表示

>>43
共感


168: 166コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/06/22 20:53:52 通報 非表示

>>138
今そこかんけいなし!


171: 166コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/06/22 20:57:29 通報 非表示

>>8
比べるところじゃないだろー


173: 173コメさん 2021/06/24 21:12:45 通報 非表示

>>59
えー?アジア出身地の人でダンス世界一取ったのってアメリカとかで正式に行われた大会ではDA PUMPのメンバーだけだよ?

それに大野のダンス世界で認められてるよー

もちろんグクもうまいけど。


174: 26コメさん 「大野智」派 2021/06/26 12:03:08 通報 非表示

>>168
どうして関係ないんですか?


175: 26コメさん 「大野智」派 2021/06/26 12:04:14 通報 非表示

>>162
人それぞれですよ


176: 176コメさん 2021/07/01 13:46:22 通報 非表示

私、ガチでどっちも好きだけどあまりここで比べない方がいいと思うだって、リーダー(大野君)

とジョングクって歳離れてるし嵐はダンスをメインで売ってるわけじゃないから。


177: 176コメさん 2021/07/01 13:48:27 通報 非表示

>>109
歳関係ないでしょ。

そっち数年後ジョングクが30超えても「かっこいいからオッケー」か、「ジョングク?飽きた」って言ってそうですよね(ど偏見)


178: 176コメさん 2021/07/01 13:49:00 通報 非表示

>>4
はい?嵐は世界的に大スターですけど。


181: 176コメさん 2021/07/01 13:51:30 通報 非表示

>>23
いや、上手も何も大野君(嵐全体とジャニーズ)

とBTSってダンスの種類が違いますし、ダンスが上手っていうのは大野君がそのダンスを若い時にしてないとわからない事ですよね?

マジレス失礼しました


184: 176コメさん 2021/07/01 13:53:18 通報 非表示

>>21
はい?嵐のライブ映像ネットで拾ってこい


185: 176コメさん 2021/07/01 13:54:40 通報 非表示

>>40
大野君は国民全員好きだと思うしアラシックも。


186: 176コメさん 2021/07/01 13:56:07 通報 非表示

>>41
私的に、ライブ映像での操り人形のやつと、繋ぐの歌声が好きです!


187: 187コメさん 「大野智」派2021/07/01 13:56:09 通報 非表示

>>168
タイトルを慰安婦の数だけ読み直せ


188: 176コメさん 2021/07/01 13:56:22 通報 非表示

>>162
嵐もだよ〜ん


189: 176コメさん 2021/07/01 13:57:21 通報 非表示

>>46
とりま不快


190: 187コメさん 「大野智」派2021/07/01 13:57:21 通報 非表示

>>37
朝鮮人擬特有の錯乱ニキオッスオッス!


191: 176コメさん 2021/07/01 13:57:36 通報 非表示

>>62
同意


192: 176コメさん 2021/07/01 13:59:31 通報 非表示

>>75
うん、それぞれ違う種類だけど上手い。


193: 176コメさん 2021/07/01 14:00:40 通報 非表示

>>64
ダンス踊れる踊れないは関係ないけどね


194: 176コメさん 2021/07/01 14:02:10 通報 非表示

>>73
さっきの平和的簡潔でよかったじゃんw


195: 176コメさん 2021/07/01 14:03:38 通報 非表示

>>116
嵐って親しみやすいスーパースターってイメージあるよね。

アラシックからしても、違う人からしても。


196: 176コメさん 2021/07/01 14:05:12 通報 非表示

>>111
なんでまた喧嘩売ったんw?


197: 176コメさん 2021/07/01 14:06:57 通報 非表示

>>164
BTSはマイクに音入ってんの分かるし、

嵐は他の番組で口パクだったとしても、ライブの歌声がエグいから歌の実力はわかる。

うん、平和的解決


199: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/01 19:16:08 通報 非表示

>>189
どうもすみませんでした


200: 200コメさん 2021/07/02 17:31:07 通報 非表示

>>199
どっちも凄いでいいよね!


201: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/03 12:35:41 通報 非表示

>>200
私的には良くないけどあなたがそう思いたいならいいんじゃない?


203: 203コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/04 19:45:45 通報 非表示

世界的アイドルと日本のアイドルじゃ比べ物になんないよwww


204: 204コメさん 2021/07/05 18:47:53 通報 非表示

>>201
性格悪っw


205: 205コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/05 20:15:18 通報 非表示

ライブでダンスが激しくても歌はめっちゃぶれてないし、
高音も完璧!!
大野智も上手いと思うんだけど、
私はグク派かな〜〜〜
メインボーカル(だっけ??)
も、、やってるし、とにかく凄い...

嵐ファンのみなさん!
ARMYは嵐に興味を持ったほうが良いのでしょうか?
(コメント待ってます)

グク ダンス

206: 205コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/05 20:15:54 通報 非表示

>>176
たしかにね


207: 207コメさん 2021/07/05 22:58:07 通報 非表示

>>205
ダンス経験者の自分からするとどちらも選べないよ、どちらもリスペクトしてるし体幹がぶれてないし憧れてます!

踊りの種類が全く違うけど、、、


208: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/06 05:44:28 通報 非表示

>>204
なんで性格わるくなるの??私は自分の考えだと納得はできないけどあなたがそう思う以上はなにも問題ないしその価値観は否定することじゃないって思ったコメントなんだけど?

あんたのほうがよっぽど性格悪いわ


209: 209コメさん 「BTS のジョングク」派2021/07/06 22:36:15 通報 非表示

>>208
いちいち相手にしなきゃいいじゃんw


210: 209コメさん 「BTS のジョングク」派2021/07/06 22:42:52 通報 非表示

>>208
そもそも、あんた上のほうのコメントで散々失礼なコメントばっかしてない?あんなのジャニーズが好きな人達が見たら、キレるのなんて当たり前でしょ?自分の中ではただ正論を言っているだけなのかもしんないけど、赤の他人が見たら不快になるようなコメントばっかりだったよ?w

人に性格悪いとか言ってる前に自分の行動を振り返ったらどうですか?


211: 211コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/06 23:40:07 通報 非表示

え、ふつーにグクしか勝たんのだがwwwだってONとかMic DropとかIDOL…その他ダンスくっそ激しいの踊りながら一切声ブレしないし音程も外さないんだよ?それでいて最強の顔面持ってるとか比べるまでもないわw


212: 205コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/07 06:15:25 通報 非表示

グクは歌とダンスだけじゃなくて、なんでも完璧にこなせるんだよ!!!

’’嵐派’’ の人たちもBTSに興味もってみたら??


213: 26コメさん 「大野智」派 2021/07/07 14:39:01 通報 非表示

>>211
そう思う人と思わない人がいるっていうのを理解しないと疲れますよ


214: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/08 09:09:22 通報 非表示

>>209
私が嫌だなって思ったから言い返しただけ


215: 215コメさん 2021/07/08 12:42:07 通報 非表示

嵐の一番激しいダンスの曲ってなんですか?

教えてください!


216: 26コメさん 「大野智」派 2021/07/08 15:52:46 通報 非表示

>>215
「a Day in our Life」という曲です!

結構前ですが…みんな激しくキレッキレに踊ってます!特に大野くんは別格ですよ!


217: 217コメさん 2021/07/09 13:59:22 通報 非表示

>>151
ちょっと見てるレベルが違うよ

BTSのon見てこい

ジャニーズとかハナクソやから


218: 217コメさん 2021/07/09 14:01:04 通報 非表示

>>8
顔、パフォーマンス全てにおいて劣ってるやろ大野くん


219: 217コメさん 2021/07/09 14:01:37 通報 非表示

>>178
それはさすがに無理あるやろw


220: 26コメさん 「大野智」派 2021/07/09 20:27:12 通報 非表示

>>217
ジャニーズもダンス上手い人たくさんいますよ

大会に出てる人だっていますし、


221: 221コメさん 「大野智」派2021/07/10 18:07:46 通報 非表示

>>214
じゃあ人の好きなグループを馬鹿にするような発言辞めよっか?私個人もそうゆうの見ると「嫌だな」って思うから。この人だけに限らんけど。


222: 221コメさん 「大野智」派 2021/07/10 18:10:28 通報 非表示

嵐も若い頃、ダンスうまいし口パクじゃないから、Liveの時もだがBTSも世界で輝く程ダンス上手い!もうこれでいいやん、なんで他のグループ貶す必要あるん?


224: 223コメさん 「大野智」派2021/07/21 09:40:41 通報 非表示

>>6
見たよ。けど大野くんが上だよ


225: 151コメさん 「大野智」派 2021/07/22 14:48:19 通報 非表示

>>220
217コメさんのコメントはジャニーズファンを怒らせる言動。自分の好きなものとかをバカにされたら嫌でしょ?それと一緒。


226: 151コメさん 「大野智」派 2021/07/22 14:50:20 通報 非表示

>>4
世界でも人気ですよ?嵐とファンに失礼!


228: 228コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/28 20:34:01 通報 非表示

>>217
それなです


229: 26コメさん 「大野智」派 2021/07/29 11:56:00 通報 非表示

ジャニーズのダンスって簡単というか覚えやすい振り付けが多いだけで、キレキレで激しいダンス曲もあります。

小さい頃からダンス習ってる人だっていますし、それにダンスの大会で優勝した経験のある人だっています。ましてや大野くんはアジアでダンスが上手い部門で1位に選ばれるほどの実力者です。(The Top Tensというサイトより)

ジャニーズもBTSもお互い努力してることには変わりませんし、ジャニーズにはジャニーズの良さ、BTSにはBTSの良さがある。

これでいいのではないでしょうか?

ジャニーズも歌が上手い人やダンスが上手い人だってたくさんいるんです。

ジャニーズの事を軽視するようなコメントをする人がいて悲しい…非常に残念…


230: 230コメさん 2021/08/01 10:37:39 通報 非表示

嵐も凄いけど普通に考えてグクでしょ


231: 231コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/06 14:09:42 通報 非表示

歌、ダンス、ラップ全て完璧にこなすうえ、神ビジュアル。大野に勝ち目はない。


232: 104コメさん 2021/08/07 06:13:40 通報 非表示

この世の人達は悪い所しか言えないのか、、

もう正常な人はいないのか!


233: 26コメさん 「大野智」派 2021/08/07 19:11:24 通報 非表示

>>138
26コメのものですが書き方に悪意がありましたみなさんすみません…


234: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:39:20 通報 非表示

あれのどこがうまいんw


235: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:39:38 通報 非表示

>>217
マジそれ


236: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:39:51 通報 非表示

>>220
大会が基準で草


237: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:41:37 通報 非表示

>>109
それなw

めっちゃ笑ったわwへーこの人ダンス上手いんだーwおじさんがこんな上手かったらギャップ萌えって奴になんのかなーw


238: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:42:07 通報 非表示

>>136
今はおじさんって話

いずれ老けてくるからなんすか?


239: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:42:39 通報 非表示

>>4
それなー!


244: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:45:04 通報 非表示

>>128
マジそれ

ONとか見て余裕でこっちやろって思った


245: 245コメさん 2021/08/08 18:25:31 通報 非表示

断然大野智やんけこれ


246: 26コメさん 「大野智」派 2021/08/08 19:10:44 通報 非表示

>>236
大会に出たことあるのはすごいことだと思いますけどね


247: 26コメさん 「大野智」派 2021/08/08 20:27:27 通報 非表示

>>234
人それぞれ価値観違うのですから

大野くんの方が歌とかダンスうまいと思う人もいれば、グクの方がうまいと思う人もいる。

人それぞれですよ

別にあなたが大野くんの歌とかダンスを上手いと思わなくてもいいですけど、人それぞれなので。わざわざ大野くんを貶すようなコメントを書くのは場違いだと思うのですが

もちろん、グクの事を貶すようなコメントを書いてる人もやめてください。


250: 250コメさん 2021/08/15 19:23:48 通報 非表示

>>151
かくがちがう


251: 251コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/15 19:37:14 通報 非表示

私はグクかな…って思います!

大野さんも素敵だと思いますよ!


252: 252コメさん 2021/08/17 12:01:03 通報 非表示

>>135
ダンスとうたどっちが上手なので関係あるとおもいますよ。


253: 253コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/17 23:13:01 通報 非表示

悩むけどグクじゃないかな?ダンスはbts結構ハードだし


254: 254コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/19 10:27:48 通報 非表示

大野智もふつーに上手だと思うけどやっぱarmyとして大野智を選ぶわけにもいかないしだからどっちかというとグクだと思う。BTSのダンスなんて真似しようとしてもなかなかできないし嵐ってそもそも歌ってるだけでそんなに踊ってない気がする


255: 255コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/03 17:04:15 通報 非表示

ジャニーズて芸能界関係者からお遊戯言われてるし、例えダンスとか歌上手くてもお遊戯のみんなの中ではの話です。韓国アイドルは練習量も全然違うし、もともとの韓国語の発音などもあって喉から発音する日本人とは、比べもんになりません。天性の才能もあります。

ジャニーズ歌唱力TOP10の人でも韓国グループに入るとメインやリードボーカルに勤めれません。せいぜいサブです。ジャニーズレベルが入れるかは別として。\(^o^)/


257: 245コメさん 2021/09/03 17:35:36 通報 非表示

>>255
そんなこと言ったって人それぞれ感じ方は違うからね


258: 245コメさん 2021/09/03 17:36:13 通報 非表示

>>255
おれはジャニーズは歌もダンスも上手いと思うよ


259: 259コメさん 2021/09/03 18:56:49 通報 非表示

>>255
え?いやいや、お遊戯って言ってるけどそれはガチでダンス踊る時と、ジャニーズらしいキラキラ感を出すとじゃあ全然違うでしょ?KPOPみたいにいきなり見ている人に刺激を与えるようなことはジャニーズはしないんですよwww

練習量も全然違う言うとるけど、ジャニーズもJr.の頃頑張ってるんすけどねー。比べ物にならないって言ってるけどプロダンサーに褒められる人もめっちゃいるし、いくらKPOPでも少年隊には敵わんやろw


261: 259コメさん 2021/09/03 18:59:17 通報 非表示

>>255
てかなんでそんな喧嘩売るん?w


262: 259コメさん 2021/09/03 19:04:10 通報 非表示

踊りの種類が全く違うから、比べることすらできないと思うがw


263: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/03 21:40:09 通報 非表示

>>255
貶すようなコメントしか書けないんですね…

ジャニーズの人達だって歌とかダンス上手い人いっぱいいるのに…それに歌とかダンスの技術をプロから絶賛されてる人だっています。

大野くんはダンスでアジアNo.1になり、

あと歌唱技術もプロから絶賛されています。

SnowManのラウール君はアメリカで開催されたダンスの世界大会に2年連続出場して2回とも準優勝した実力者です。

あと、個人的になんですけど少年隊を超えるグループは今後現れないような気がします…

少年隊のリーダーの錦織一清さんのダンスは特にヤバいです…衝撃を受けました。

あんなしなやかに動ける人いるんだーと思いました笑 東山紀之さんもなんかの番組であのしなやかさは見たことないと絶賛しています。

あと1ついいですか?

どうしてジャニーズの事を貶すような書き方するんですかね?ファンの人の気持ちも考えたらどうですか?貶すような言葉使ってそのグループにも評価がつながること理解できませんか?EXOはファンに向けて他のグループを悪く言うのはやめてっていうほどですし、推しのグループの方々の気持ちを考えたらどうですか?

それとコメントのところにすてきなコメントをするって書いてありますよね?

場をわきまえたほうがいいかと…


264: 264コメさん 「大野智」派2021/09/03 23:39:15 通報 非表示

あまりこういうのにコメントするほうでは無いのですが、さすがに酷すぎるので言わせてもらいます。

悪口言ってる人〜それはなんの意味もありません。推しにもいい所もあれば悪いところもあります。何故それを認めようとしないんですか?推しが好きなら悪い所もちゃんと認めてください。悪口言われたりマウントとられたりしたからってそれにいちいち反応しなくてもいいと思います。「推しをバカにされたから相手の推しをバカにする」のでは無く、「推しをバカにされても自分は相手の推しをバカにしない」という考えの方が良くないですか??そうすれば自分だって嫌な思いすることないんですから。それでも嫌なこと言われて共感を求めて悪口を言うのは意味ないです。

好きじゃない人にも必ずいい所はあるんです。相手のいい所を探しても見つけられないという人もいるかもしれません。ですがいい所を探しもせずにバカにする人の方が多い。みんな自分の推しの方が上だって思っている…というより上だと思いたいからです。そりゃ好きなんだから仕方がない。でもバカにし合ってるところを周りの人から見たらとても醜いです。お互いに自分と、自分の推しと、同担の人の印象下げるだけです。なんのいいことも無いんです。それでもバカにしたいならどうぞ。新規の人とかがこれみたらファンが減ると思います。推しも悲しむと思います。

この投票ではダンスと歌が上手いのは大野くんかもしれない。でも日本中の人、世界中の人に聞けばグクの方が上かもしれない。これは世界のほんの僅かな人の意見です。その僅かな人の意見にあーだこーだ言ってるんだって思ったらどう思います?自分だったらただの幼稚な喧嘩だと思います。

何が言いたいかって言うと、あなた達がしていることは推しのためではありません。逆です。推しや同担の人にとって迷惑です。

私はどちらも好きですが、大野くんの方が昔から好きなので大野くんに投票しました。

それと、どっちの方が上手いかどうかは人それぞれなんだから比べるのはどうかと思います。このサイト自体いいものでは無いと思います。人は誰かに共感してもらうのが嬉しいから仕方ありません。でも私の推しの方が上だ!嬉しい!と思ってる人がいれば、なんで私の推しの方がこの人より下なの?と悲しんでる人が絶対いるんです。

なので自分はこういう、人を比べるような投票はなくなって欲しいと思います。


265: 265コメさん 「大野智」派2021/09/04 20:14:25 通報 非表示

>>46
嵐はbtsみたいに海外に向けて音楽作ってるわけでもないけど、アルバム世界一とったよ?

しかも日本人のアーティスト初めて❗️これって歴史的快挙よ?てか嵐が動画余り再生されないのは流行りの問題かと、、、アメリカで超有名なアーティストでも1億超えるような動画なかったよ?w


266: 265コメさん 「大野智」派2021/09/04 20:16:49 通報 非表示

>>87
誤解されたくなきゃ、貶さなきゃいいんだよ、ネットも使えるようないい年齢になってるはずなんだから考えなよ。


267: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/09/05 08:11:40 通報 非表示

>>265
いや、普通に10億こえてるけど、アメリカで流行ってるアーティスト

あなたが流行ってるって勘違いしただけじゃない??

BTS音楽に関してのギネス記録七個以上は持ってますけど?


268: 268コメさん 2021/09/05 22:53:41 通報 非表示

>>267
いやその再生不正だよw


269: 268コメさん 2021/09/05 22:56:25 通報 非表示

>>267
信じたくなかったけど、アメリカで不正だって発覚されて報道されてたよ。まあ人気なことには変わりないけど


270: 268コメさん 2021/09/05 22:57:40 通報 非表示

>>269
あ、一応私はグク派なんで、貶すつもりはないです。大野くんも上手いけど、推しには敵わん!


271: 122コメさん 「大野智」派 2021/09/05 23:27:27 通報 非表示

>>267
まぁアメリカでの再生回数はとんでもないからなー。でもジャスティンビーバーの動画で1番再生回数多いので9億回だけどそれが出たのは、8年前だからね〜。嵐はYouTubeに出すのが遅いし、古い曲だからねー。でも不正なしに、日本だけの活動でこの再生回数は驚異的だと思いますけどね〜。あなたがジャニーズ嫌いなのは伝わったし、このコメントに関しては言ってること事実だけど民度を下げるようなコメントは控えといた方がいいよー


272: 122コメさん 「大野智」派 2021/09/06 07:25:43 通報 非表示

>>238
じゃああなたはBTSがおじさんになったらもう、好きじゃなくなるのね


273: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/09/06 07:41:21 通報 非表示

>>271
嵐だっけ?嵐って何年もたってるのに1億も言ってなくない?


274: 245コメさん 2021/09/06 09:13:34 通報 非表示

>>273
YouTubeでの活動をしてこなかったのもあるかもね


275: 275コメさん 2021/09/06 19:35:17 通報 非表示

>>273
動画出すのが遅いし、そう何年も経ってる訳じゃなくない?www

そんなこと言ったらワンオクとか海外ですごい人気だけど、10年くらい前のやつでようやく一億だぞ。不正で稼ぐようなことは日本のアーティストはしませんからねw


276: 275コメさん 「大野智」派2021/09/06 19:38:16 通報 非表示

>>275
動画の再生数が全てだと思わない方がいいよ。まあダンスが上手いのはごもっともだけど、大野くんだって負けてないくらい上手いけど?


277: 275コメさん 「大野智」派2021/09/06 19:40:27 通報 非表示

あ、返信先ミスりました


278: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 18:26:46 通報 非表示

>>246
どーせジャニーズは口パクやん 

バンタンはちゃんと歌っとるぞ!!


280: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 18:33:52 通報 非表示

>>1
グクの「Euphoria」一回聞いてみて

ヤバいから


281: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 18:36:14 通報 非表示

>>185
「国民全員好きだと思う」って言っとるけど私は大野は好きじゃない 

決めつけんな


282: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 18:38:06 通報 非表示

>>47
グクのほうが上手いよ


283: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 18:41:08 通報 非表示

>>280
あ、あと「ON」っていうMV見てみ 

ダンスむっちゃ上手い


284: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 19:40:15 通報 非表示

>>263
貶すような書き方してんのはジャニヲタもだろ

そっちもARMYのこと考えてよね

傷ついてんのはそっちばっかじゃないんだけど


285: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/18 19:57:32 通報 非表示

>>278
逆に口パクだって言える根拠とかってあったりするんですか?


286: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/18 19:58:41 通報 非表示

>>280
私もこの曲大好きです!


287: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/18 20:10:55 通報 非表示

>>284
私はジャニーズのファンの人にも注意してますよ?247の番号のところ見てください?

そちらのコメントは私がしました。

あとあなたも上のコメントでどーせジャニーズは口パクやんとかコメントをしてますよね?

あなたも私のコメントに返信する前に自分の行動を振り返ったらどうですか?


288: 288コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/19 21:39:25 通報 非表示

昔は嵐ファンだったけど、BTSを知ってしまってからはもう絶対戻れない


290: 289コメさん 「大野智」派2021/09/19 21:42:02 通報 非表示

大野くんは美声!

大野智 歌

291: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/19 23:38:09 通報 非表示

>>285
口パクだってこと認めてないですか?

ジャニーズはほぼ口パクですよね?

証拠とか何も、聞いたら分かるだろ普通に考えて

歌っていうよりかはダンス本気でやっとる感じする


292: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/19 23:39:06 通報 非表示

>>286
だよねー!! 同じー!


293: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/19 23:49:53 通報 非表示

>>287
事実を書いただけですが 何か?ダメですか?これが悪い事ですか?

てかさ、番号いちいち見るか?普通?みんやろ。


294: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/20 16:43:43 通報 非表示

>>291
まーなんとなくわかる気もします

すみませんなんかきつい言い方してしまって…


295: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/20 16:44:50 通報 非表示

>>291
確かに歌よりもダンスに力を入れてる感じがしますね!


297: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/20 17:06:21 通報 非表示

>>293
事実だとしてもこのサイトでコメントすることではないと思います。。。

投票内容は大野智とBTSのジョングクはどっちがダンスと歌が上手?と聞かれてるので個人的な意見を言えばいいと思います。

確かに自分の推しは世界で一番かっこいいと思うのが当然だと思います!実際私も嵐もBTSもどっちも大好きです。特に大野くんとグクを推しています!大野くんもグクもどちらも歌もダンスも上手で魅力的なアイドルだと思います!

私もBTSのファンの人を不快になるような書き込みを過去にしてしまったのでこのサイトで

反省していろんな人の意見を尊重したいと思っています。あなたにもきつくコメントをしてしまってすみませんでした。

みんなで仲良くしましょう?やっぱり私は大野くんもグクもどちらも歌もダンスも上手なので決められません笑

あのーもしよろしかったら、今までのコメントを消すことって可能でしょうか?

よろしければ消すやり方を教えていただきたいのですが🙏


298: 26コメさん 「大野智」派 2021/09/21 02:59:37 通報 非表示

>>278
何回も返信して申し訳ないのですが、

質問してもいいですか?

私はその時ダンスの話をしてたんですけど、どうして口パクっていう話になるのか教えていただけることってできますでしょうか?


299: 151コメさん 「大野智」派 2021/09/23 09:40:05 通報 非表示

>>278
そうなんですか。BTSは口パクをしているような上手な歌声なので、口パクじゃないと知って凄いと思いました


300: 300コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/09/23 16:24:06 通報 非表示

>>290
だいたいのJPOPのダンスは難しくなくね、btsのダンスはむずい、


301: 301コメさん 「大野智」派 2021/09/23 16:37:02 通報 非表示

BTSファンやばいやつばっかり


302: 302コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/23 18:42:01 通報 非表示

グクのEuphoriaは歌めっちゃスゴイし、BTSのONはダンスがめっちゃスゴイ!嵐のことけなしてるわけじゃないけど


303: 303コメさん 「大野智」派 2021/09/23 18:42:33 通報 非表示

大野でしょ


304: 303コメさん 「大野智」派 2021/09/23 18:43:00 通報 非表示

大野智でしょw


305: 300コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/09/23 19:34:53 通報 非表示

>>304
歌は大野さんかもね


306: 300コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/09/23 19:35:08 通報 非表示

>>301
なにがやばいのかな


307: 301コメさん 「大野智」派 2021/09/23 20:33:48 通報 非表示

>>306
何でわからない?


310: 310コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/09/25 11:02:00 通報 非表示

グクは黄金マンネだから


311: 311コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/09/28 21:14:36 通報 非表示

2人ともダンス上手いし、同じくらいたくさん見てきたけど、断然グクだよね

大野派の人に一回調べて見てほしい

それにキレキレのダンスしてても口パクじゃないし


312: 312コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/30 15:46:59 通報 非表示

じじーのダンスなんか見る気起きない


315: 315コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/10/01 17:02:03 通報 非表示

中年のおっさんと黄金マンネ比べんな


317: 245コメさん 「大野智」派2021/10/01 19:31:23 通報 非表示

>>315
かっこいいんだからいいだろ別に


318: 318コメさん 2021/12/12 14:18:38 通報 非表示

>>44
だからなんですか?

日頃の行いとかファンへの感謝とかあれば良いと

思いますけど


319: 319コメさん 2022/09/11 03:27:27 通報 非表示

>>315
中年になるまでやってみてから言え❗️


320: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:54:08 通報 非表示

高音と低音も出せてすごい


321: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:55:04 通報 非表示

>>278
大野くんの国立のヤツみていいな


322: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:56:53 通報 非表示

>>238
あなたも好きなやつもあなたも老けるんですよ?www


323: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 02:57:47 通報 非表示

>>4
いや、韓国にも人気だしアメリカでも人気だぞ


324: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:00:38 通報 非表示

>>109
コレ見て年取ってるって言えるか?めっちゃ可愛いだろ?これで40だぞ?

大野智可愛い

325: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:01:54 通報 非表示

>>218
これみて言えるか?

大野智童顔

326: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:02:49 通報 非表示

>>23
自分も見たけど大野くんの方が上手かったよ


327: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:05:40 通報 非表示

>>162
大野くんも世界が認めてますよwww


328: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:06:37 通報 非表示

>>61
大野くんのライブでのソロは口パクではないよ生声だぞ


329: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:07:30 通報 非表示

>>117
活動中止前のやつはほとんど口パクだけど活動中止を発表した後は生歌だからね?


330: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:08:21 通報 非表示

>>282
あれだね、そんなに大野くんが嫌いでグクって人が好きなら韓国行けばいいのに


331: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:14:42 通報 非表示

>>59
ほんとに世界1位なわけないだろファンが勝手に言ってるだけだろその人よりも上手い人は山ほどいるぞ


332: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:19:06 通報 非表示

>>111
嵐も口パクじゃない時もあるのよ

ほんとに嵐とかのダンスを一般人のあなたはできるんですか?えー凄いですねーすごいすごい


333: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:20:20 通報 非表示

>>148
まじで民度低すぎて(-_-;)


334: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:22:06 通報 非表示

>>212
いや、あなたは嵐にもっと興味を持ったら?


335: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:27:17 通報 非表示

>>251
そうそう!そういうことを書くの!amiyの人もっとこの人を見習いなさいよな


336: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:27:47 通報 非表示

>>254
ライブではガッツリ踊ってますよ


337: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:28:37 通報 非表示

マジでbts好きな人民度が低すぎて


338: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:31:16 通報 非表示

>>312
そういうとこだよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する