嵐で実はMそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1松本潤122票(35%)
2大野智102票(30%)
3櫻井翔47票(13%)
4二宮和也37票(10%)
5相葉雅紀32票(9%)
松本潤
35% (122票)
大野智
 
櫻井翔
 
二宮和也
 
相葉雅紀
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/24 21:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「相葉雅紀」派2016/05/25 09:09:16通報 非表示

テレビでのキャラだと相葉君がMキャラに見えるけどなぁ


2: 「相葉雅紀」派2016/05/26 17:27:45通報 非表示

何か雅紀くんって「M」っぽい

ですよね~(・0・)/



3: 「櫻井翔」派2016/06/12 08:26:29通報 非表示

>>2
バーカ 投票テーマ見た?

「嵐で実はMそうなのは?」

だよ。



4: 「櫻井翔」派2016/08/02 10:20:52通報 非表示

2番さん。簡単にバカって使っていいものではないと思うけどね


5: 「相葉雅紀」派2016/11/05 01:02:49通報 非表示

末ズはドSコンビとも言われているから、確実にないだろうな

相葉ちゃんは自分のことをドMなんでしょうねっつってたし



6: 「相葉雅紀」派2016/11/05 01:10:02通報 非表示

二宮は確実にドS



7: 「相葉雅紀」派2018/04/05 11:17:00通報 非表示

Mって感じ一番嵐の中でする!

智くんもどうだろうねー

末ズはドSコンビともいわれるくらいだし、翔くんもSっぽいかな


9: 「二宮和也」派 2019/07/06 00:57:45通報 非表示

見てるとSに見せかけたMだわ


10: 「二宮和也」派2019/07/06 21:03:37通報 非表示

>>9
なるほどそうかも

松本 と 櫻井 はMじゃない

自己顕示欲が強い


11: 2019/07/07 04:13:24通報 非表示

松本も本質はMだと思われ

いじめられっ子だった人はS偽装して身を守る傾向があるんだよ

飲尿なんてドMじゃないとできないし


12: 2019/07/07 11:57:29通報 非表示

>>11
ニノ→学生時代いじめられた過去
まぁそうかも

松本→
学生時代 仲間以外に鬼
あだ名はダースベイダーやキング
あいつが入学してくるぞ と噂される これはイジメっ子


13: 「二宮和也」派 2019/07/07 17:37:52通報 非表示

>>12
松本がいじめっ子になったのはイジメられっ子経験後じゃね?


14: 2019/07/07 23:38:25通報 非表示

>>13
もし イジメられたからって、あんなに酷いイジメ側にまわったなら それはそれで最悪

小学時代のかわいそうな俺様エピは自分に協調性がない事を都合よく話しただけ
先生からも協調性がないことを注意されている

今でも女芸人をしつこく豚呼ばわり、同じ事務所の風間君をしつこくイジってサゲる、大物には媚びへつらう
あれは根っからのイジメ側の人間
Mな訳ない


15: 「相葉雅紀」派 2019/07/08 23:11:52通報 非表示

>>14
実際そういうパターン多いんだよ

小学校でいじめられて中学でいじめられたくないから暴力的ないじめっこになったりとか

それはそれで身を守るためなんだとはわかるけどやっぱり最低だな、と思うけどね


16: 「二宮和也」派 2019/07/09 01:19:52通報 非表示

>>10
自己顕示欲はドSもドMも強いじゃん。ベクトルが逆なだけでw


17: 「二宮和也」派2019/07/09 01:27:12通報 非表示

>>15
もし松潤が本当にそうならニノみたいに人の痛みがわかる人間になれば良かったのにね
どうして今でもイジメみたいな事をするんだろう

ニノは
「嵐が嫌われるならイジメに慣れてる俺が嫌われ役になる」って言ってる(そう言う意味でのM)

イジメられていた事を聞いたリーダーは
「俺が守ってやる」と言った(雑誌インタビュー)
TVで「いじめてるやつが100%悪い」とも言ってた

こういう人が仲間にいると安心するね


18: 「松本潤」派 2019/07/09 01:32:47通報 非表示

>>17
>同じ事務所の風間君をしつこくイジってサゲる
女芸人をしつこく豚呼ばわり
見てないからわからんが風間も女芸人もそれで松潤がわかるレベルで恥辱を感じてた?
彼らが恥辱を感じているのにそれでもしつこく暴言を吐いたのならS確定だが。
虚勢はってても本来の気質は気が小さいと思うからそこまでドギツイことは言えないと思うが、KYでちゃって「は?」って思うようなことも言っちゃうとこもあるから見てない以上なんとも言えない
でも彼は基本的に自分の発言が自らの評価下げる、ってことにその時は気付かないタイプだと思ってる。
SM関係

>大物には媚びへつらう
こういう人は権力もってる人に媚び、その人の権力を傘に入って下の者に偉そうな態度をとり、それが自らの評価下げてることに気付かないんだよね
でもなんで権力者に媚びへつらうかといったら自分に自信がないんだな
つまりSMにはあまり関係ないと思ってるわ
下の者に偉そうな態度を取り、下の者が苦しむ様を見て快感を感じている、とかならS確定だが。


19: 2019/07/09 02:50:25通報 非表示

>>18
確かに

しつこく暴言を吐いている時は相手の様子がどうこうより「この場を仕切っている俺スゲー」 「ウケている俺カッケー」とドンドン興奮して加減が分からず、その先のオチを考えているわけでもなく、ただKYになっているように見える

SMに関係ないって意見は なるほどと思ったよ

だからといってMである根拠も今ひとつわからない


20: 「二宮和也」派 2019/07/09 11:33:32通報 非表示

>>7
智くんが一番わかんないwww

相手に合わせて対応できます、でも本性はみせません、みたいなw

私は末ズはSキャラ担当のM、翔君はM寄りのニュートラルかな

嵐ってSキャラ担当はいるけどSはいないと思うんだよね


21: 「二宮和也」派 2019/07/14 19:40:45通報 非表示

松本はただのKYかもな

弄ったり暴言吐いたりするくせに後輩にすら妙にすりよったり媚び売ったりするからMっぽいと思ったが多分ただのDQNかも


22: 2019/07/14 20:17:30通報 非表示

>>21
いいすぎやろ。


23: 2019/07/14 21:52:55通報 非表示

>>21
同意


24: 2019/07/14 22:45:32通報 非表示

>>21
そうね そんな気がするよ


25: 「二宮和也」派 2019/07/21 18:56:48通報 非表示

SかMかに関してはニノと松潤は同類だと思ってる。SにみせかけたM。実はMだけどMとは知られたくなくてSっぽくふるまう人たちっていう印象かな

VS相葉:Mだから2人にとって偽Sを存分に発揮させてくれる相手
VS櫻井:M寄り中庸常識人なので偽Sを発揮しにくい。櫻井自信がちょいM寄りなのでMっ毛も出しにくい
VS大野:SM自在で飄々としてるので偽Sを発揮できると同時にMの本性が出てしまう相手
二宮VS松本:SM的にはお互い似たもの同士だと把握しそのあたり気を使いあっていて中庸で対応


26: 2019/07/21 19:07:55通報 非表示

>>21
それな!


27: 2019/07/21 19:10:10通報 非表示

なかなか奥深いね


28: 2019/07/29 01:44:21通報 非表示

>>25
なかなか面白い考察だね


29: 「二宮和也」派2019/07/29 06:44:23通報 非表示

>>14
同意


30: 「二宮和也」派2019/07/29 06:44:42通報 非表示

>>17
同意


31: 「二宮和也」派2019/07/29 06:44:56通報 非表示

>>19
同意


32: 「二宮和也」派2019/07/29 06:45:36通報 非表示

>>21
結果的同意


33: 「松本潤」派 2019/07/29 14:52:54通報 非表示

>>1
キャラはね


34: 「二宮和也」派 2019/07/29 14:54:15通報 非表示

>>5
キャラはね

あと芸を売ってる芸能人のドMはもうちょっと芸でなんとかんてるはず


35: 2019/07/29 14:57:50通報 非表示

>>21
KY 確かに!


36: 「松本潤」派 2019/08/13 23:46:54通報 非表示

松潤ってウザがられる言動多いじゃん?

あれ疎まれたり軽蔑されることに快感感じるドMじゃね?


37: 2019/08/14 00:16:24通報 非表示

>>36
松本本人は疎まれたり軽蔑されている自覚が全くないのでただのKY

もしくはマウント取りたいだけのDQN


38: 「二宮和也」派 2019/08/16 18:44:20通報 非表示

二宮か松本

二宮のほうがMを隠せていないから


39: 2019/08/16 18:50:32通報 非表示

>>21
松潤はKYかDQN

納得な結論!


41: 2019/09/02 20:25:54通報 非表示

大野君もそうだと思う


42: 2019/09/02 20:50:19通報 非表示

>>28
同意


43: 2019/09/02 20:51:06通報 非表示

>>37
これかも


45: 「二宮和也」派 2019/09/03 13:15:14通報 非表示

>>41
大野君は器用に相手に合わせてS~Mまで合わせられるけどドSドMはそこまでつきあってらんねー、って感じかな、と

共感力が高い人というイメージだが自分の精神すり減らしてまではつきあわないって感じ


46: 「松本潤」派 2019/09/03 13:38:17通報 非表示

>>19
飲尿がマジならあれはドMにしかできない芸当


47: 「櫻井翔」派 2019/09/04 03:00:30通報 非表示

>>41
智くんはMっぽくもSっぽくもないようなSっぽくもSっぽくもありよくわかんない

翔さんはS装う実はMって感じ


48: 48コメさん 「二宮和也」派 2019/10/26 16:05:26通報 非表示

ニノは典型的なS装うMだとオモ


50: 50コメさん 「松本潤」派 2020/03/22 21:05:39通報 非表示

松潤最近ドM開花してるw


52: 52コメさん 「松本潤」派 2020/05/21 14:56:29通報 非表示

近頃松潤M化してきてるw


53: 53コメさん 「松本潤」派 2020/08/08 18:16:19通報 非表示

>>11
飲尿のくだり説得力あるわー


54: 54コメさん 「大野智」派 2020/08/13 22:50:00通報 非表示

攻めららるの 好物よね


55: 55コメさん 2020/09/15 22:54:50通報 非表示

相葉ちゃんはにのちゃんからMって言われてたけど自分でMの部分もSの部分もあるって言ってた

イケイケどんどんのときだとさ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する