もし一虎君と両想いになれる世界線に産まれたら貴方はどうする?

ボタンを押して投票してください!
1それより最推しっしょ!!!!4票(80%)
2速プロポーズっしょ♥1票(20%)
3東卍入ってバイク事件止める!0票(0%)
3芭流覇羅入ってマイキー攻撃!0票(0%)
3血ハロ割り込んでマイキー止めて一虎君手当て!0票(0%)
3心中💛0票(0%)
3一緒に少年院行こう!0票(0%)
3不良なんか辞めて、真面目に勉強しよ?🥺0票(0%)
3友達関係でいいや……💦0票(0%)
3今のままが一番いいな☺0票(0%)
3一生両片想いもいい物だよ!🌹0票(0%)
3そんな世界存在しないし・・・😞0票(0%)
3時の流れに任せよう!0票(0%)
3その他0票(0%)
それより最推しっしょ!..
80% (4票)
速プロポーズっしょ&h..
 
東卍入ってバイク事件止..
 
芭流覇羅入ってマイキー..
 
血ハロ割り込んでマイキ..
 
心中💛
 
一緒に少年院行こう!
 
不良なんか辞めて、真面..
 
友達関係でいいや&he..
 
今のままが一番いいな☺
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一虎君 想い 世界線 貴方 東卍入ってバイク事.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/30 16:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「速プロポーズっしょ&heart..」派 2023/04/30 16:54:35 通報 非表示

投票お待ちしております!!!!


2: 1コメさん 「速プロポーズっしょ&heart..」派 2023/05/11 00:01:35 通報 非表示

ってか今考えると上の一虎君の画像の台詞(一虎君が言った台詞ではないと思う。)かなり意味深なの草。


画像・吹き出し