暇だしボイチャしよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 19:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボイチャじゃなくても普通のチャットやるからみんな来て!


誰か来たらボイチャ開始!


3: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/01 19:56:27 通報 非表示

できます!だけどすぐできなくなるかも


>>3
おけです!


ちょっと返信遅れた、ごめんなさい!


6: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/01 20:57:46 通報 非表示

>>5
ごめんなさいm(._.)m遅れましたm(*_ _)mすみません(;_;)宿題やってなくて出来なくなりました( ´⚰︎`°。)すみません(;_;)


>>6
全然大丈夫です


8: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/01 20:59:08 通報 非表示

>>7
また機会あったらやりましょう


そうですね

また


ボイチャ開始しました


誰も来てくれなさすぎてもうここは捨てる


12: 如月千夏 @Towa1225 2023/05/04 22:28:06 通報 非表示

>>11
コメントでなら話せるー!


画像・吹き出し
タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆