和音ゲームズとマインクラフト荒らしたったwwwはどっちが好き?

和音ゲームズ
和音ゲームズ

17(70%)
マインクラフト荒らしたったwww
マインクラフト荒らしたったwww

7(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和音ゲームズ マインクラフト荒ら.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 21:23:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「和音ゲームズ」派2023/05/01 21:36:14 通報 非表示

紫音ちゃん「こってり忘れてた」妖夢「それを言うならうっかりですよ」

この会話好き


2: 2コメさん 2023/05/02 05:14:20 通報 非表示

>>1
それな!てかマインクラフト荒らしたったwwはクォリティー低いし(個人の感想)他の人のワールド荒らすしでガチでクソ。調子乗りすぎ。

コイツの信者民度低いし個人の意見言うだけで荒らすなとか言ってくるからな。

個人の意見言った人が可哀想過ぎるわ。

アイツはチャンネル登録者と高評価だけの奴。

信者に注意しろ。ここはたくっちと同類


3: 3コメさん 「マインクラフト荒らしたったww..」派2023/05/10 23:16:13 通報 非表示

和音ゲームズ、フォートナイトから逃げるな


4: 4コメさん 「和音ゲームズ」派2023/05/15 17:24:35 通報 非表示

和音ゲームズだな荒らしたったさんはなんか悪いところばっか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する