家 族 募 集 ★ ★

5 2023/05/02 10:04

誰 で も ○

希望を言ってくれると助かります!!(姉になりたいなど)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 10:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたいです!

できれば弟がいいです....


>>1
なりましょ~!!


>>3
ありがとうございます!


>>4
間違えて返信してしもうたぁw

まぁ結果オーライ☀️

なりましょ~


>>5
www

いいの?w


>>6
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)!!


>>7
やったぁヾ(*´∀`*)ノ

プロフに書いていい?(´。✪ω✪。`)


>>9
ありがとう!どっちが上にする?


>>10
わたしーw


>>11
わかった!

お姉ちゃんって呼んでいい?(´。✪ω✪。`)


>>12
(´。✪ω✪。`)やったぁ✌️いいよ!!


>>13
やったー!

お姉ちゃんよろしくね!( *´꒳`*)


>>14
( `・ω・´)ノ ✌️


>>15
DMで話そ!


>>16
おっけー、今行くね✨


>>17
ありがとう!( *´꒳`*)


2: @K00230652023/05/02 10:44:18 通報 非表示

友達になりたいです!


画像・吹き出し
タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する