ニコ超ありがとう(⌒∇⌒)

5 2023/05/02 17:38

マジでなんか海物語顔違くねぇか?大分前に見たけど顔がもうアニメ風ってかアイマリンプロジェクとは何ぞや?CD貰たうれし💕SANYOのステージは何か庄司見たし(ミキティーと叫んでた)

ぺんたちゃん見れなかった(´;ω;`)ウゥゥ小さい時に従姉から見せられていたらしいけどまじで可愛いんよなぺんたちゃん👼

ボカロのライブステージ外から見たけど結構人居たしペンライトと歓声凄かった(+_+)

七海うららいたけど有料だった( ;∀;)Vtuber途中でたくさん見たなぁって(ニコニコ動画ってVtuberって言うのか?Youtuberからきてるんだよね?)

去年の売れ残りTシャツ、マスクとか安く買えたし(⌒∇⌒)でも友達などのおみやげ買って自分は特に買うものがなかった...アイマスねぇし。。。

まぁ楽しかったっていうことだけ伝えときます(30日)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/02 17:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たっっっっ @By2023/05/02 17:38:14 通報 非表示

現地お疲れ様です

いいなぁ


>>1
あんなにデカいイベントは初めてだったからめっちゃ緊張した


画像・吹き出し
タグ: ニコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する