〜!!

7 2023/05/02 18:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介しま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 18:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/02 18:23:27 通報 非表示

自己紹介これくらい?書くこと。他に何か質問あったらしてね!答えれない質問もあるよ。


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/02 18:24:19 通報 非表示

あらためてよろしく~'


3: のちゃ @nocha2023/05/02 18:24:49 通報 非表示

>>2
よろしく〜!!これからも仲良くしてね!


のちゃさんはじめまして!よかったら仲良くしよー!


5: のちゃ @nocha2023/05/02 18:32:39 通報 非表示

>>4
のちゃさんじゃなくて  のちゃで良いですよ!


8: のちゃ @nocha2023/05/02 18:54:06 通報 非表示

>>7
(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


6: のちゃ @nocha2023/05/02 18:33:46 通報 非表示

口癖の ふぅぇ?の意味は特に無くて友達に話しかけられた時とかに  ふぅぇ?って言う癖があります(笑)


10: のちゃ @nocha2023/05/03 09:03:25 通報 非表示

>>9
(笑)多分珍しいよね


>>10
私の口癖は、何でですか~(又は何でよ〜)です!よくからかわれるので、いつの間にか口癖になりました!www


>>6
カラフルピーチのどぬくさんみたいだね!(笑)


13: のちゃ @nocha 2023/05/17 07:51:33 通報 非表示

>>12
確かに!ww

どぬみたいww


>>13
だよねwww


>>13
えっ!びっくりした!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する