投票トーク運営【公式】(偽物)の関連アカウント一覧

1 2023/05/02 20:03

@operation

@tohyotolk_unei

@tohyotolk

@admin

@null_git

※変な人に重要な名前、IDが取られないように作っただけです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク運営 公式 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 20:03:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



管理者はお察し


2: あ り @HM_37 2023/05/02 20:00:03 通報 非表示

知ってたらごめんなさい!!

tolkじゃなくてtalkだと思います!!


>>2
登録できないんじゃドアホ


4: あ り @HM_37 2023/05/02 20:51:44 通報 非表示

>>3
そういうこと!!

アホでごめん


5: 5コメさん 2023/11/09 07:11:52 通報 非表示

運営ですか?

頼みたい事があるんですけど?

あの間違えて垢消しちゃってどうしたら良いですか?

ログインパスワードは設定していないんですよ。

マジでどうしたら良いか分からなくて。

あの、運営ですよね?

垢復活機能を追加してくださって下さい!

かなり早めでお願いします!

公式垢を消す前でゲームで知ってて良かったです!

お願いします!


6: 5コメさん 2023/11/09 07:15:05 通報 非表示

フォローした人達コメ作ったトピDMも完全に治したいんですよ。

そんな感じの機能を忙しいかもしれませんけど作って下さい!

追加中の時に返信して下さい!


7: 5コメさん 2023/11/09 07:21:51 通報 非表示

運営様お願いします!


運営様対応してくださって下さい。

いろんな人達も困っているんです。

追加をして下さい。

貴方は本当に運営ですか?

運営なら対応・返信出来ますよね。

よろしくお願いします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する