モナリザとエトラちゃんの女子で気が合いそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1カスミとツツジの清楚コンビ20票(54%)
2カリンとクルミのしっかり者コンビ10票(27%)
3ヒサメとアカネのギャルコンビ5票(13%)
4ユズリハとクロハのビューティーコンビ1票(2%)
4ワサビとユリの天然コンビ1票(2%)
カスミとツツジの清楚コ..
54% (20票)
カリンとクルミのしっか..
 
ヒサメとアカネのギャル..
 
ユズリハとクロハのビュ..
 
ワサビとユリの天然コンビ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナリザ エトラちゃん 女子 そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/02 20:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒサメとアカネのギャルコンビ」派2023/05/06 22:59:35 通報 非表示

めっちゃ気が合いそう


2: 2コメさん 2023/05/11 19:17:27 通報 非表示

まさかクロハが刃物使うシーンがあったとはね、それでユズと比べられてるのか

ま、モナリザはあのギャグ系のノリのため

よりドラマ色の強いエトラの方が迫力あるけどね


4: 4コメさん 2023/07/20 08:29:59 通報 非表示

>>2
この動画のクロハちゃんはユズリハ並みに闇深いよ。

モナリザの戯言クロハ容疑者になった引きこもりの姉

3: 2コメさん 2023/05/11 19:18:52 通報 非表示

ワサビがユリ?姑多しのアザミじゃないの?

じゃあソラとアザミは?


5: 2コメさん 「ヒサメとアカネのギャルコンビ」派2023/07/30 22:08:20 通報 非表示

ユズリハって全体的に見たら6人に当てはまる役演じられるよな?

ソラ=主役級

カスミ=オカルト、不気味な笑み

ワサビ=迷惑女

クロハ=サイコパス

ヒサメ=怒ると髪が逆立つ、バブリーな髪型

クルミ様=「姐さん」、劇団で怒らせると1番恐ろしい、おさげ、おっとり、元ヤン


6: 6コメさん 「カスミとツツジの清楚コンビ」派2023/11/11 15:13:34 通報 非表示

カリンがもしクルミお得意の般若顔見たらガタガタ震えると思う

ならそこはユズリハとクルミでしょ


画像・吹き出し