愚痴っちゃえ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 20:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


定期考査だりい


なぜ定期考査があり高校受験が必要なのかが意味がわからない。
定期考査がなくても絶テェに高校に行けるはずなのに
定期考査は1年に1,2回あれば十分なはず。
定期考査この世から消えますように
定期考査この世から消えますように
定期考査この世から消えますように
定期考査この世から消えますように
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
テストなくなれ
なくなれ
なくなれ
なくなれ
なくなれ
なくなれ
なくなれ
なくなれ
なくなれ
なくなれ

fakkinnbitch


2番めのコメに共感したら💗いいねお願いしやす


4: カイ @kai0929 2021/11/10 21:06:33 通報 非表示

>>2
怖い怖いww


>>4
だってテスト○ねって思うやん?


6: カイ @kai0929 2021/11/10 21:09:42 通報 非表示

>>5
そうなんかなぁw


すべての学校のテストへ、

○ねばいいのに

○ねばいいのに

テスト死んじゃえばいいのに

○ねばいいのに

○ねばいいのに

ドコカ遠いあの世まで

○ねばいいのに

ふとんに入ってウトウトしてたら母から迷惑着信メール(勉強しろという一文字)

あくびをしたら狙って飛ばしてくる弟のくしゃみ

欠かさず録ってたディズニー・チャンネル弟の嫌がらせで録画失敗

タピオカ最後の5,6っ粒母が蓋開け完食

どこか遠くのボクの知らない宇宙の果てまで

いつの間にかボクの知らない間に消えてくれ

○ねばいいのに○ねばいいのに

テスト消えちゃえばいいのに○ねばいいのに○ねばいいのにドコカ遠いところで○ねばいいのに、、、、、(略)


8: カイ @kai0929 2021/11/10 21:54:03 通報 非表示

>>7
ええええw


>>8
wwコレ全部実話ww


10: カイ @kai0929 2021/11/10 22:20:33 通報 非表示

>>9


>>10
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>10
テスト勉強だるいぃ〜もう諦めよっかな。よしDSしよう。


>>10
またねぇ〜

テスト60点以上取らないと−−−

おやすみ−


14: カイ @kai0929 2021/11/10 22:24:34 通報 非表示

>>13
おやすみぃ


15: カイ @kai0929 2021/11/10 22:24:49 通報 非表示

>>12
www


16: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/10 22:32:09 通報 非表示

姉へ。
お前。見てるか?
お前がいるせいで、毎回物お下がりなんだよっ!
ふざけんなよっ!
お前のせいで、
「服ださ」って言われたんだけど。
○ね○ね○ね
いらなぁぁい!
姉。もう一度言う。
消えて?

はい。愚痴りました。
とりあえず、姉がうざいと言うことでした~


>>16
素晴らしいぐちだね!確かにお下がりとか上の従姉妹からもらうときあるけどだっせwっとか言われたことあるもんな〜


18: 来飛 @raia2021/11/11 16:03:54 通報 非表示

推しの悪口言うクソゴミ、害悪、テスト、担任。控えめに言ってお亡くなりいただけると嬉しいです。(初めてがこんなんですみません💦


19: あかね @akane 2021/11/13 12:15:20 通報 非表示

多分、絶対長くなるw


20: あかね @akane 2021/11/13 12:24:25 通報 非表示

私さ、いちよう障害者なんよ?なのにさ、ずる!とかwは?お前バカなん?4ねば?wこっちからしたら、お前らの方が楽でいいなと思うんだけど?だって、障害者って不自由でできること少ないんよ?それで、引きこもるんよ?

お前らが、もし足とか悪くなっても「ざまぁw」とか思うよ?嫌、普通じゃん?あれほどさ、足が悪いだけで〜とかいってたくせに、お前らがいけんくなったら「助けてー!」とかいうん?悪いけど、わたしは 「ふーん…で?別にいいじゃん?楽になったんだけ?良かったね〜」って思うよ?お前らが、足悪くなったとこで私なは一切関係ないんよ?はー・・・クラスの一人が骨折して私の気持ち経験してくれんかなー?

あー・・・長くなっちゃった!私サイコなのかなー?


21: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 12:58:52 通報 非表示

>>18
わかる~


22: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 13:00:39 通報 非表示

>>17
素晴らしい愚痴でしょ!

妹は、楽って言われるけど、どこからその言葉出てきたのかな~?

妹は、姉に逆らうなとか、ちっちゃいころ、弱かったんやけど、その時姉に暴力受けてたからな?その傷まだあるし。妹のほうが大変やろ。


>>22
確かに大変、、、でも姉→妹への暴力って、、、ヤバすぎん?


24: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 18:02:24 通報 非表示

>>23
ヤバイよな。


>>24
そうだな。


26: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 18:10:40 通報 非表示

>>25
今は強くなったので、○す勢いで、暴力喧嘩してます☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆