レミリアがwwwwッwwwwww

3 2021/11/10 20:49

黒上って言う人がレミリアの弾幕はあまり難しくないと言う旨の発言をしてたんだけどさぁ

個人の感想ですよって2回も行ってないんですよなのにも関わらずゆず何とか言うレミリア信者は世間一般から見たらレミリアの弾幕は難しいんだよって言ってたんですよ

うんそれ関係ないよね思ったんですよだって個人の感想って言ってんのになんで世間一般の話をしてんのかってww

推しが弱いって言われたらやだよーやだよって言うのはわかるんですよ

でもそれはこの人はあんまり強くないなぁって思ったんだなぁって受け取ることができないのはなんでかな思っちゃうんですよねはい

そのゆずなは個人の感想とか理解できない言語障害か日本語がものすごく拙い方なのかなって思ったりもしますね

でよでよでなんとその黒神さんはこのトピで、https://tohyotalk.com/question/227017謝罪してくれてんだよwwwwwww多分こいつにに合わせるのってすぎてつらいんだけどこんなにすごい丁寧な文章でゆずなに謝るってすごいよねさすが大人ww障害者言い過ぎかもしれないwww

はい最後に思ったことユズナさんと黒上さんのガチロンパバトル見てみたい多分黒上さんが勝つと思うけど

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 20:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 20:51:17 通報 非表示

擁護してくれるのはありがたいけど言い方言い方


3: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 20:56:38 通報 非表示

>>2
なぜ私に返したの


>>3
やり方を知らないのかな


5: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:07:50 通報 非表示

>>4
なんんp?


6: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:08:07 通報 非表示

>>4
なんの?


>>6
返信の仕方


画像・吹き出し
タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する