本屋行ってきた!!!

2 2023/05/03 17:40

やっとオンラインの7巻買ってきましたよ……。

いやー、14巻と迷ったけど……何巻か忘れたので元々買ってほしかった7巻買ってもらいました

時間割男子もやっとですわい

はい。

皆さん小説好きですか?

私小説し……あ、いや気になって鬼滅買った以外なら小説しか無いんですよ!!!

オンラインありすぎてお金高くて揃えれない

次は25!!!楽しみ!!!

GWはこれ見て過ごします……まぁ2日で読み終わるっしょ。いや、1日?まぁ頑張れば1日でいけーる。

じゃね!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 17:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜〆 @CREA 2023/05/03 17:41:01 通報 非表示

@se_yusuki

本屋行って小説買ってきたよ!!!


>>1
え、えらい…!!!!!!


3: 華夜〆 @CREA 2023/05/03 19:04:14 通報 非表示

>>2
えらいでしょ……!!!!!


>>3
えらいよ……!!!!!!


5: 華夜〆 @CREA 2023/05/04 10:01:01 通報 非表示

>>4
ありがとう……!!!!!!!


>>5
いえいえ……!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 本屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する