4コメさん~

1 2023/05/04 10:09

話そうぜ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 10:09:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ういwww(あwwww


>>2
あ、君だったんだw((


>>7
とーとって広いようで狭いんだなw(


>>8
こんなこと昨日もあったww


>>9
俺も結構あるw


>>10
ねwwww


>>11
やっぱみんなあるんだよねw


>>12
あるねww


>>14
うんうん!


>>16
の〜!


>>32
るー((((((にゃん


>>33
れー((((((わん


>>34
ろー(((にゃん


>>36
をー(にゃん!


>>38
ぴよぴよ!にゃん


>>39
わんわん!げこ


>>40
にゃん!


>>42
ねこ=かわいい にゃん!


>>43
いぬ=かわいい わん!


>>66
終わったー


>>72
ごのつぎなや?wwww


>>88
ぼのつぎなんや?Ww


>>90
ぴ!(((ぷぺぽ!))))(((ミルクでかんぱーい!


>>91
いえーいk.p.🍸️✨🍸️


>>92
おさけ♪おさけ♪


>>93
未成年飲酒だめよwwww


>>94
うんwww


>>96
うんww


>>98
うぃうぃ


>>99
うぃうぃうぃ


>>100
なにこれwww

うぃうぃうぃ

>>101
なんかうざい((((((((((


>>102
ごめんwww


>>103
ゆふさんは悪くないよwwww


>>104
ありがとwww


>>108
いえええええええい!(お酒飲んでる?ってくらいのテンションww


>>109
ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!(麻薬やったやつのテンション(知らんけど)


>>110
いえええええええええええいやああああああああああああああああ(推しが出たオタクの反応


>>111
しkbづあrgびくすぁfぶおgtr!?!?(推しが尊すぎた限界オタクの反応


>>112
推しのVのてれ顔見て「ぎゃーーーー!!!!!!かわよぉぉぉぉぉぉ!!!!社会人なのにかわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!これで20代後半はえぐいて!!!!!」とか大声で言ってたバカです


>>114
こちらこそごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する