範馬勇次郎とケンシロウはどっちが強い?

範馬勇次郎
範馬勇次郎

10(21%)
ケンシロウ
ケンシロウ

37(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 範馬勇次郎 ケンシロウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/04 14:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/04 14:01:04 通報 非表示

コミメントよろしく


2: 2コメさん 2023/10/21 10:53:19 通報 非表示

範馬勇次郎はケンシロウに秘孔を突かれて『あべっし!』

そもそもが次元の違いすぎる強さゆえに勝負にならないと思う


3: 3コメさん 2023/12/24 10:11:53 通報 非表示

掲示板にスレッドあるじゃない
【旗を掲げてデカ絵】で囲って
大事な内容を4つに凝縮して絞った
内容を今日はしっかりお仕事してきました
誰にもモンクを言われる覚えのない出来と誇る

それよりも本題は〝ケンシロウの北斗剛掌波〟は
かめはめ波ですよねぇ秘孔以前に範馬勇次郎が近づく
こともできずに消滅&死去してしまいますケタ違い過ぎwww


4: 4コメさん 2024/02/05 17:04:02 通報 非表示

この投票は前にケンシロウ100票 (100%)で
範馬勇次郎が0票 (0%)で決着がついたはずだよ

これ三度目じゃないかな?

『北斗神拳奥義 水影心(すいえいしん)』
一度戦った相手の拳を己の分身とし
自在に使うことができる北斗神拳の奥義

何度も戦ってもケンシロウには勝てない
上の技で無理で秘孔で【指先一つでひでぶ!】終わり


5: 5コメさん 「ケンシロウ」派2024/02/07 12:10:24 通報 非表示

〝範馬勇次郎が勝つまで終われまテン!〟

とかいう趣旨なのかもしれないけど無理です無理、

ケンシロウより強いというならラオウやカイオウにも

勝てる理屈になるから秘孔なしのサウザーならば勝てるか?


6: 6コメさん 「ケンシロウ」派2024/02/26 10:22:28 通報 非表示

どこまでもコレに同意
ケンシロウが秘孔を使わない
ルールがよくわからな過ぎる

範馬勇次郎はケンシロウに秘孔を突かれて『あべっし!』

そもそもが次元の違いすぎる強さゆえに勝負にならないと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する