はじめてのごあいさつ!!!(推して~✨)

2 2023/05/04 18:53

はじめて!星来です

トート1のアイドルを目指してるの(≧∀≦)

大事なファンも1人いて今とっても幸せ♡(まだ欲しいけど…

絵と歌ってみたを描いて投稿しよっかな?

私で良かったら相談してね,私もいじめや虐待されたりしてるから…(´・ω・`)

さて!暗い話はここまで!!!

私は大事なファンをもっと,つくってDMもして楽しいトートにして

一番の夢はトート1のアイドルになる!

応援してくれる?してくれると嬉しいな~!

応援してくれる,ファンになってくれる人はコメントよろしく!

長くなってごめんね,じゃあ,またコメント欄で

またね☆彡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あいさつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 18:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと1のアイドルがんば!


>>3
ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばります!!!


5: "皆川_ @rinatu 2023/05/04 19:50:12 通報 非表示

アイコン好き

頑張ってね


>>5
もう泣いちゃうかも~,

ありがと~!!


7: "皆川_ @rinatu 2023/05/04 19:53:07 通報 非表示

>>6
Vtuberとか興味ないかい?


>>7
あるよ!


9: "皆川_ @rinatu 2023/05/04 20:01:03 通報 非表示

>>8
絶対に向いてる

推すわ


10: 星来☆彡 @Seirasama2023/05/04 20:17:48 通報 非表示

>>9
嬉しすぎます(≧∀≦)ありがと~ございます!!!


11: "皆川_ @rinatu 2023/05/04 20:18:14 通報 非表示

>>10
いえいえっ!

頑張ってね👍


12: 星来☆彡 @Seirasama2023/05/05 17:13:30 通報 非表示

>>11
はい!


画像・吹き出し
タグ: あいさつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する