愛する母へ~子供からのメッセージ~

11 2023/05/04 20:26

銀魂のお妙さんにそっくりというかお妙さんな貴方を愛しています

23と若くワタクシを産んだ貴方は現在35ですね

オタクな貴方はワタクシのことを伊藤誠にそっくりと言ったときは複雑な気持ちでした

顔の事なのか性格の事なのか。

ぼっちざろっくにハマって16万のギターを買ってきた時は驚きました

3日で辞めて売った貴方は凄いと思います。流石ワタクシの母です

学歴はまぁまぁ良いのに寝言で3×5=8と言ったのは大切な思い出です

ですがワタクシはそんな母を尊敬し、愛しています

いつまでもお妙さんでいてください

そしてワタクシの母であってください

尊より

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/04 20:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たっっっっ @By2023/05/04 20:29:35 通報 非表示

※ボロクソ言ってますが普段は優しい母ですぞい


ほっこり作品 浄化された


お母さん若い!文章好きすぎる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する