コメントNo順で 会話順で
メギス来て!
>>1来たよ!ありがとー!
>>2何話す?
>>3うーん、どうしよーかなー・・・
>>4みなつきって好きなアニメとかあるー?
>>5あるよー 特に好きなアニメは
鬼滅の刃
七つの大罪
ブラッククローバー
ポケモン
アイカツ
プリキュア
このすば
とかかな~
>>6いっぱいあるねー!
私は今鬼滅の刃アマゾンでみてるとこだよー!!
>>7最近ねずこって言うキャラのイラストよく見かけるから、それで気になって見てみたんだ―!
>>8禰豆子超かわいい♪
>>10ホントだー☺️!!
>>11セーラー服バージョン見つけた!🤩🌟
>>13禰豆子制服可愛い!
炭治郎制服無いから虹色イラスト~
鬼滅で誰が一番好き?
>>15ねずこー!!
たんじろうの制服もあるの!?
あと、このイラストも好きー!(勝手に載せて大丈夫かな・・・)
>>18それが無いんだよなぁ…(ーー;)
あと、私はたんじろうが一番好き
>>22そうなんだ!妹思いで優しいよね!!
>>24友達に鬼滅好きいるけど、その子はぜんいつ好きだっていってたよー
>>26そーなんだ!
>>28私は善逸あんまり…
>>29マジかー…
>>31いのすけの方が好きー
>>33ごめん、いのすけについてはよく分からない(>_<)
>>35そうなんだー☆
>>7鬼滅の刃面白いよね!
>>9うん!でもあんまり見る時間がない(>_<)
>>12時間あったら見てみ(#^.^#)
>>14まだ3話ぐらいしか見てないよぉ・・・
早く続き見たいのにー・・・
>>9んね!
この目が点になるところが可愛いww
>>19ムー!がかわいい♪
>>20それなー!
>>23もちろん普段もかわいいけどね♪
>>25それな!😆
>>27この顔かっこいい(#^.^#)
>>30ホンマや!!(*^ω^*)
>>32あんま良い画像なかったからこれ~
>>34これって確か小さくなった時のねずこだよね?服ぶかぶか可愛い(*^▽^*)
>>36それな!
>>19確かにー